茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

退屈だ~~
2007年05月17日 (木) | 編集 |
今日は朝から雨が降ってました。
外を見て思いにふけるルーク(笑)
680.jpg

母しゃん、雨が降ってるよ
681.jpg

レナは雨が降ってるのも知らず、眠りこけていた(爆)
682.jpg

ア~~ァ~~レナは寝てるし、退屈だワン。。
683.jpg

オイラも寝るとするか。。
684.jpg


朝はこんな感じでしたが、午後からは雨も止んで晴れ間も出た時がありましたよ。
でも、又雨が降りだしたりして、変なお天気でした。
ルーレナは昨日はお散歩に連れて行ってもらえなかったけど(^_^.)
今日は午後雨が止んだ隙に、loukパパとhikaruがお散歩に連れて行ってくれました。。

<ムービーも見てね!>
退屈なルーク、そんなら顔でも洗いましょと始めました。



コメント
この記事へのコメント
ニャンコちゃん
雨の日は退屈だよね~。
気分もブルーになっちゃうし・・・
遊び相手のレナちゃんは寝ちゃってるしね~。
洗ってる時ってニャンコみたいだね
ルーク君、お顔を磨いて 男前が上がっちゃったかも。。。

とむとむさん、足の骨折治って本当によかったね~v-437v-437
治りが早いのは若い証拠よ。
でも、でも、本当に良かったわぁ~v-411


2007/05/17(木) 19:52:23 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
よかったね!
ギブスが取れてよかったですね!
先生のおっしゃるとおり、取れたからっていっぱい歩いちゃだめだよ。
ギブス生活1ヶ月、鬱陶しかったでしょうね。
本当にお疲れさまでした。

アラン地方も昨日は小雨の1日だったけど今日は晴れましたよ。
涼しい風があって過ごし易い日でした。
とむとむさんのところはお天気良くなりましたか?

ルーク君、ネコみたくに顔を洗うのね(笑)
顔を洗ってる仕草がニャンコちゃんみたいでした(^-^)
2007/05/18(金) 17:12:08 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆いちごママさんへ
雨の日は特に外に出て行くのが遅くなるルーレナです。
レナもごはんを食べて少し遊んでから、又寝ちゃったよ(^_^.)
ルークも外を眺めながら退屈してました~(笑)
ルークはたまに顔を洗ってるのよ。。
いちごちゃんやルパンくんも洗うかな?
キレキレになって、男前上がったかなぁ(笑)

やっとギブスがはずせて、軽くなりました。
まだ痛みはあるけど、歩くのに楽になったよ♪
「若いから治りも早いのよ~!」な~~んて胸張って言えたらいいんだけどね(爆)
ホントにいつも心配してくれてありがとうねm(__)m
2007/05/19(土) 15:56:59 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
☆HALさんへ
いつも心配してくれてありがとうm(__)m
なんとかギブスも取れて、軽くなって気分ウキウキです。。
でもそうそう、まだあまり歩かないように気をつけないとね。
ギブスが取れたらついつい動きも多くなってしまってるのよ(^_^.)

昨日はこっちも雨が降らないで、まぁまぁいいお天気でしたよ。

ルークはたまに顔を洗ってるのよ。。
ニャンコちゃんみたいだよね。
顔を洗って、起きるのかと思っていたら
しっかり寝る準備をしてたみたいでした(笑)
2007/05/19(土) 16:03:06 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
