茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガシガシ始まっちゃいました~
2007年05月19日 (土) | 編集 |
今日も変わりやすいお天気でした。
朝は雨が降っていたけど、その後止んでいいお天気になったので
マットや、まだ閉まってなかった加湿器を外に干しました。
午後になって、「随分風が吹いてきたなぁ」なんてのんきに思っていたら
急に激しい雨が降り出してきた。
あわてて干してあったものを取り込みましたよ。。
なのになのに、すぐ又晴れていいお天気になってきた~~(^_^.)
ハァ~疲れるお天気だわ。。

午後晴れて来た時に外に出たら、玄関で寝ていたルーレナも
外に出て来たのでパチリ!
685.jpg

686.jpg

レナ暑そうだね~。
687.jpg

ルークはカイカイです(笑)
688.jpg

689.jpg

ほんなら、ボール遊びでもしてあげましょか!と思って
今日は壊れて真っ二つになったボールを投げてあげたら
ガシガシに夢中になっちゃって、ボール持って来いが出来ないおバカさんなルーレナでした。
こう言う壊れたボールをガシガシするのが大好きなルーレナです(^_^.)
690.jpg

そんなら、もうボール遊びは終わり!と即刻やめたとむとむでした(笑)
691.jpg

692.jpg

693.jpg


<ムービーも見てね!
ゴロスリしているルークの下に隠れているボールが欲しくてたまらないレナ!
結局最後はルークが咥えていって、ガシガシが始まっちゃいました(^_^.)



コメント
この記事へのコメント
ボールが。。。
ルーク君の体の下にあるボールが欲しくてたまらないレナちゃん、うろちゃろしてましたね(笑)
結局はルーク君に持っていかれてしまって、あ~ぁ。。。レナちゃんのつぶやきが聞こえそうでした。

壊れたボール、頭に乗せられちゃうし。。
でもさ、チラッと見ると。。。 新種の帽子?なんて思ったり(笑)
って言うか誰も帽子とは思わないね(爆)

ギブスが取れてさっそくボール遊び。
だいじょうぶ~?
身軽になって嬉しい気持ちはわかるけど、無理しないでね。

ころころお天気が変わりますよね。
あーちゃんpapa、埼玉で昨日ゴルフだったけど、終わったら土砂降りに雷だったって。
日頃の行いが悪いくせに運がいいっていうか。。。(^_^;)
2007/05/20(日) 13:18:28 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
とむとむさん おひさですご無沙汰しちゃって
ごめんなさいレイまま 忘れられっちゃったんじゃないかしらん? ゴルゴルのれいままですよん  おばばの様子もあまりよくなく
ばたばた やってます いつも失礼な状態で
 ほんとごめんなさい
ルーレナちゃんも元気そうで よかった
レイもれいままもとっても元気にしています
また時間ができたら ブログとお写真もって
元気な様子をはりはりにきますね。
2007/05/20(日) 15:49:41 | URL | れいまま #-[ 編集]
☆HALさんへ
レナね、ルークがお水飲んでいたりすると、割り込んで行って
ちゃっかり飲み始めるんだよ。
ルークはと言うと、レナが飲み終わるのをじっと待ってるの(けな気じゃ~)
それから・・・loukパパがルークの側に寝転ぶと、レナが必ず割り込んで行ってloukパパとルークの間にしっかりゴロンするんだよ(笑)
それなのに、ボールの時は違うんだよね~。
なんだろう~?

新種の帽子はどうかしら~、似合うかなぁ(爆)
ってちょっとルーレナで遊んでみました(^^ゞ

お散歩はまだ出来ないから、せめてボール遊びでもと思ってね。。
でもボールガシガシが始まっちゃって
あまりボール遊びは出来なかったわ~。

あーちゃんpapaさん、昨日ゴルフだったんだね~。
ラッキーだったね。。
きっと日頃の行いがいいんですよ!
だって、ゴルフで以前、胡蝶蘭ゲットしてくれたじゃないですか~~♪
2007/05/20(日) 17:14:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
☆レイままさんへ
忘れるわけないじゃないですか~~(笑)
とむとむだって、ご無沙汰ばっかりの時がありますから~(^^ゞ
レイままさん、忙しいんだろうなぁって思ってましたよ。
おばぁ様の体調が良くないんですね。
それは心配ですね。
レイままさんも忙しいですよね。

でもレイままさんとレイくんは元気なのですね。
良かったです♪

落ち着いたらでいいですよ。
お時間が出来たらまた遊びに来てね!
今日は忙しい時に遊びに来てくれてありがとう♪
おばぁ様、お大事にね!
2007/05/20(日) 17:26:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
元気?
しばらく、ご無沙汰ですけど、
元気ですか?
足の調子が良くないのかなぁ~なんて思ったりしてます。
無理せずマイペースでね。
また、遊びにきてね。
2007/07/04(水) 13:38:49 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
☆いちごママさんへ
いちごママさん、いつも私の事いっぱい心配してくれてありがとうm(__)m

骨折した足はもうすっかり良くなりました。。
レスが遅くなってしまってホントにごめんねm(__)m

これからもマイペースなとむとむだけど
懲りずにお付き合いしてねm(__)m
また遊びに行きますね~♪
2007/08/02(木) 10:32:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/21(金) 17:21:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
