茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取ってみろ~~
2006年01月27日 (金) | 編集 |

今日もすごく晴れていいお天気でした。
日中ルーレナは外で日向ぼっこもしてました。
ルークは今日もサッカーボールを咥えて来ては、「取れるものなら取ってみろ~」って言ってた。。(笑)
挑発に乗ってたまるかと無視してたけど、しょうがない少しだけ遊んでやるか。
ポ~~ンて蹴ってあげたのはいいんだけど・・・
考えたらルークはボールめがけてすっ飛んで取りに行ってる。
60.jpg








ア~~、ダメだ~!走っちゃうじゃん。
この前病院へ行った時に、先生から走らせないようにって言われていたのに。
これでは足のビッコが治らないよね。
でもルークは楽しみにしてるのに・・・可哀想だけど、しばらくお預けかな(^_^.)

今日は写真撮らなかったので昨日の写真をUPします。。

59.jpg

61.jpg

62.jpg

う~~ん眠いワン・・・
58.jpg


コメント
この記事へのコメント
ふふ~っ(^ψψ)
大きなサッカーボールを
咥えてまぁ~(^^)グフフ^^

そっかぁ~ついつい走っちゃうんですね~^^
とむとむさんも
アンヨの事忘れちゃいますよね^^

レナタンまたお口いっぱい
ボール咥えて^^
ん~良い笑顔^^

ルークちゃん気持ちよさそ~う^^
スヤスヤお眠りに入る時が
一番気持が良いっすよね~^^

か~わいい^^グフフ^^

2006/01/28(土) 14:58:19 | URL | もも #-[ 編集]
このサッカーボールね空気が少し抜けてるから咥えられるのよ(笑)
そうなの、走っちゃいけないこと、ついつい忘れちゃうの。
気をつけないとね。
レナはサッカーボールでは遊ばなくて、小さいボールがお気に入りよ!

レナの寝顔UPしたからルークのもUPしてみました。
寝ているときは気持良さそうよね♪
2006/01/29(日) 16:18:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。