茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑中お見舞い申し上げます♪
2007年08月02日 (木) | 編集 |
694.jpg

いよいよ梅雨が明しましたね。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またまた、長い間沈没してしまいました。
お友達の皆さんには、いつも心配していただいて
本当にありがとうございますm(__)m

とむとむも、ルーレナも元気にしています♪

BBS・ブログの返事が遅くなってしまって、本当にすみませんでした。
いつもながらのマイペースなとむとむのHPですが、これからも皆さん懲りずにお付き合いお願いしますm(__)m


さて、長い梅雨も明けましたね~。。
こちら、甲府は湿度が高く、とっても暑い日が続いています。
梅雨も明け、これからは益々暑さも増してくるんでしょうね(^_^.)
毛皮を着ている、ルーレナにとってはとても厳しい季節です。。

それに、この季節は花火の季節で、朝から遠くの方で「パン」と言う音が聞こえてくると
花火が大嫌いなルークは「恐いよ~」とオロオロ!
家の中に入りたがります(^_^.)
玄関に入ってるんだから、いいじゃん!て思うんだけど
部屋に入りたがって困っちゃうのよ。。

仕方ないので、リビングの隅っこだけ入っていいようにしてあげた
甘いとむとむなのだ(^^ゞ
過保護すぎるかなぁ(笑)
「そんなに甘やかすからいつまでたっても花火の音が克服できないんだよ!」
っとhikaruにののしられてます(^_^.)
695.jpg

武田神社の前でパチリ!
696.jpg

ルーレナが着けているカラーは、ハナちゃんの飼い主さんのゆきさんが作ってくれました。
可愛いでしょう♪
ルーレナ似合ってるかな?
697.jpg


コメント
この記事へのコメント
梅雨明け
とむとむさん~復活おめでとう!
お元気そうでとっても嬉しいです!!

昨日、関東甲信に続き北陸、越も梅雨明け発表でした。
梅雨明けした途端、真夏日(;一_一)
昨日は32℃、今日は朝から34℃。。。
あち”ち”~ぃ。。。うだってます。
外へ一歩出ると熱風。
灼熱地獄の1日でした。
地獄と言えば。。。
ルーク君の嫌いな花火の季節。
アランも花火、雷は大の苦手。
音が聞こえた途端、部屋の中を彷徨い壁に張り付いてました。

ルーク君とレナちゃんのカラー、とってもお洒落ですよね。
手作りだったんですね。
山梨のジェットルマン、ルーク君と山梨の姫レナちゃんにピッタリお似合いです(^-^)
2007/08/02(木) 16:31:38 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆HALさんへ
随分ご無沙汰しちゃって、ごめんねm(__)m
いつも心配してくれて本当にありがとう♪

越も昨日梅雨明けしたのねe-238
HALさんちの方で34℃だったんだ~!
あち”ち”~ぃだよね(^_^.)
こっちは梅雨の時からかなり気温上昇していて
かなり暑かったけど、これからますます暑くなるよね。
そそ、日中は灼熱地獄だよねぇv-278

アランちゃんも花火・雷が大嫌いだったよね。
フフ、部屋の中を彷徨いって、ルークと同じだよね(笑)

そうなの、あのカラーはハナちゃんちのゆきさんが作ってくれたの。
可愛いでしょう♪
ルーレナ、少しはジャントルマンとお姫様に近づけたかなぁ(爆)
2007/08/02(木) 17:32:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
よかった~
とむとむさん、ブログが更新されていてうれしい♪
梅雨明けして毎日むしむしジメジメになってるねぇ。
がんばってこの夏も乗りきらなきゃ~~~。

ルーレナちゃんのカラー可愛い♪似合ってるね♪
更新も返信もマイペースでいいよぉぉ。
とむとむさんが元気ならそれがいちばん!
2007/08/03(金) 09:42:44 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 10:50:52 | | #[ 編集]
☆みかさんへ
長い間沈没しちゃってごめんねm(__)m
みかさんにはいつもいっぱ~い心配して頂いて
本当にありがとう(^^♪
梅雨明けたね~e-483
そうそう、毎日蒸し暑くてジメジメ~だよね(^_^.)
ルーレナ、カラー似合ってるかなぁ。。
ありがとう♪

これからもマイペースなとむとむですが
どうぞよろしくね(^^♪

みかさんも、暑さに負けないで元気にこの夏を乗り越えてねv-299
2007/08/04(土) 10:30:11 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
おひさ~
とむとむさん、復活おめでと~v-314
何事も、長く続けるにはマイペースが1番よ。
気負わずに・・・

そうそう、とむとむさんが沈没してる間にすっかり真夏になってるよ。
連日v-278マークで 真夏日~~。
日向ぼっこ好きのポンでさえ 外には出たがりません。

ルーク君もレナちゃんも元気そうv-344
カラーもとってもお似合い。
なんか余所行きのお洋服着てるみたいv-290

とむとむさん達も 夏ばてしないようにね
2007/08/07(火) 08:50:43 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
☆いちごママさんへ
ホント、沈没している間にすっかり真夏になってたよ(笑)e-483
いちごママさんにも、いっぱい心配していただいて・・・
本当にありがとう♪
うん、これからもマイペースなとむとむだけど、どうぞよろしくねe-343

さすがのポンくんも、この暑さでは
外に出たくないよね~(笑)
ホント参っちゃうわ~(^_^.)

ルーレナも、元気に過ごしてますよ!
ただ・・・暑くてルークはちょっと参ってるみたいだけどね。
元気なのはレナだけかなぁ(笑)
日中の暑さの中でも、ボール遊びして~!ってボール咥えてくるもの(笑)

ルーレナ、カラー似合ってる?♪
そそ、洋服着ているみたいだよね!

ありがとう♪夏バテしないようにガンバル!ね!
v-299
2007/08/08(水) 17:02:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
