茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

山中湖で湖水浴♪
2007年08月06日 (月) | 編集 |
毎日暑い日が続いてますね
皆様体調は崩されてませんか?
どうぞ暑さに負けずにお元気でお過ごしくださいね

ルーレナは8/6から一泊で山中湖で遊んできました♪

ーーーーーーー山中湖1日目♪[ 8月6日 ]ーーーーーーーーーーー
この日も快晴でとっても暑い日でしたが、やっぱり山中湖は甲府より涼しかったよ~
甲府から1時間ちょっとで着くので、あっという間に山中湖へ到着でした。
着いてすぐにルーレナが泳げる所を探しました。
湖を一周してみて、やっと泳げそうな所を発見!
ルーレナ楽しそうに泳いでましたよ♪
698.jpg

699.jpg

700.jpg

701.jpg

702.jpg

703.jpg


湖水浴のムービーも見てね!
さぁ~着いたぞ~、兄ちゃん早く遊んでよ~!










湖水浴した後は人間は腹ごしらえ
昼食はここのテラスで食べました。。
ケーキセットも美味しかった~♪
705.jpg

706.jpg



昼食をした後、山中湖からちょっと行った道志川で釣りをしてきました。
釣りをする人はhikaru。
ルーレナは兄ちゃんが釣りをしている間、待っていて、じっと我慢のコでした(笑)
704.jpg

じっと我慢のコのムービーも見てね!
ルークがワンワン騒いでいます(^_^.)
「おいらも釣りしたいよぉ~」って言ってるのかなぁ(爆)



釣りをした後は今日お泊り予約している、コテージへ向かいました。
コテージ《ロッヂ花月園》は木立の中にあって環境も良く、部屋もかなり広めで広々していて、
ルーレナもコテージのの中は何処でも入れるので、気兼ねなく過ごすことができました
中の写真とか撮るの忘れました(^^ゞ
夜はお肉持参でBBQしましたよ。
BBQ予約もできたけれど、なんと言ってもお肉大好きなhikaruなので、
多分注文したお肉では足りないと思い、
それならと・・・お肉を大量に買って持っていって、コテージで食べました。
ちょっと買いすぎてお肉があまった位です(笑)
hikaruが道志川で釣ったニジマスもしっかり食べましたよ

とっても美味しかったです♪
ルーレナもお肉をいっぱ~いもらって今夜はお腹いっぱい満足なルーレナでした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
