茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

山中湖2日目
2007年08月07日 (火) | 編集 |
甲府では熱帯夜の連日
昨晩は山中湖でお泊りだったので、人間は暑くもなく眠ることができました
窓を締め切りだったのに、暑くなかったなんて・・・
やっぱり甲府に比べたら暑さが全然違うよ。
でもねルーレナはちょっとだけハァハァした時もあったよ。
毛皮着てるもんね~(^_^.)

ーーーーーーー山中湖2日目♪[ 8月7日 ]ーーーーーーーーーーー
今朝はモーニングバイキングの朝食を食べてから
loukパパとhikaruは宿泊所にある、テニス場でテニスをしました。

その間ルーレナはやはり宿泊所にあるドッグランでとむとむが遊んであげました
708.jpg

709.jpg

711.jpg

710.jpg

最初はボールを投げてあげると取りに行ってたのに、
テニスをしている兄ちゃんが気になるらしく、そっちばっかり見ていたよ(^_^.)
(テニス場はドッグランのすぐ側にあるので気になるよね~)
707.jpg


ムービーも見てね!



仕方ないから、テニス場の方に連れて行ってあげました。。

「ボール拾いだエッサ!、ホイサ!レナサボるなよ~~。。」
712.jpg

713.jpg

714.jpg


ムービーも見てね!



この後、チェックアウトして
山中湖をあとにして忍野八海へ行ってきました。
流石、名水百選にも選ばれているだけあって、お水が透き通っていてとっても綺麗でしたよ。

715.jpg

716.jpg

717.jpg

718.jpg

719.jpg

720.jpg

721.jpg

722.jpg

723.jpg


ここを最後に帰路につきました。
1泊の短い旅行だったけど、とっても楽しかったです♪
ルーレナも「また来たいワン」・・・と言ってると思います(笑)



コメント
この記事へのコメント
楽しそう~♪
夏休みのお出かけ~!
山中湖へ一泊旅行。いいなぁ~!羨ましいでぅ~。。
ルーレナちゃんも楽しかったでしょうね。

ムービー、一杯撮ってくれたんですね(^^♪
見せてもらいました。
湖水浴、テニスボール拾い。広いドッグラン。涼しそうな森林公園。
とっても楽しいとむとむ家の夏休み。
猛暑もなんのそのでしたね(^-^)

2007/08/16(木) 18:43:00 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆HALさんへ
久し振りにお泊りしてきましたよe-255
loukパパがお休みがとりにくく(^_^.)
やっと2連休取れて行くことができました。

ムービーも見てくれてありがとう♪
いつも、何でもいいからと、ムービーや写真をいっぱい撮ってしまって
後で、UPする時、どれをUPしたらいいか迷ってしまうとむとむなのよぉ(爆)
他にもUPできてないのがいっぱいです(笑)

山中湖はやっぱり甲府に比べたら涼しかったよe-252
なんたってコテージにクーラーが付いてないくらいだからね。
夜も窓をきちんと閉めてたけど、暑くなく眠れました。
ルーレナは、ちと、ハァハァ言ってたけどね(笑)

e-238湖水浴も出来たし、色々遊べてルーレナ楽しく遊んできましたe-343
2007/08/18(土) 08:23:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
