茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

清里へ避暑に・・・?
2007年08月17日 (金) | 編集 |
今日も朝から暑かったです。
それならと・・・清里の「吐竜の滝」に行ってルーレナ滝に打たれてこようと出掛けていきました。
出掛けたのが遅かったので、まずは人間の腹ごしらえから・・・
サンメドウズへ行ってランチを食べましたよ。
728.jpg

お盆も過ぎ平日なので空いてるかと思ったのに
すごい人でビックリ!
ワンコOKのテラス席が確保できたので、ランチを食べることができました。

729.jpg

730.jpg


欲張りとむとむのランチ
ヒャーこんなに取ってきちゃったよ(爆)
いくらバイキングでも、取り過ぎたかなぁ(^^ゞ
盛り付けもなにも、何でもいいからやたら取ってきてしまった(^^ゞ
hikaru曰く「こういう時って性格でるんだよね!」っと冷ややかな目でみられちゃいました(爆)
734.jpg

結局食べきれず、loukパパに手伝ってもらいましたよ(笑)

シー!ここだけの話・・・ルーレナにもパンを一つずつあげました♪

ランチの後はドッグランで遊びました
731.jpg

ルンルン、ランラン楽しいなぁ♪
732.jpg

733.jpg

小さなお友達もできたよ。。
こんにちは♪
735.jpg

一緒に遊ぼ♪
736.jpg


737.jpg

738.jpg

739.jpg


ムービーも見てね!




ドッグランで遊んだ後、「吐竜の滝」に行きましたが
案の定すごく混んでいて車を止める所もなく
この分なら、人がいっぱいで滝に行っても遊ぶことはできないと思い
今回は「吐竜の滝」は諦めて帰ってきました。
せっかくマイナスイオンをいっぱい吸って、リフレッシュできるかと思ったのに
残念でした。
ルーレナも残念がってたよ・・・きっと!
あんなに人がいっぱいいたらリフレッシュするどころか、疲れて帰ってくるくらいだよね(^_^.)

甲府に比べたら少しは気温低めだったけど、でも、清里も暑かったですぅ。。
コメント
この記事へのコメント
素敵な夏休み
芦安村から清里。
夏休みを満喫なさってますね(^^♪
ルーレナちゃん、こんなに楽しいことが続いてこの後が恐い~とか言ってませんか(笑)
楽しいムービーを一杯見せてもらいました。
私までルーレナちゃんたちと遊んでる雰囲気に浸れました!
流れが急な川遊びで、おっとっとぉ~!になったルーク君。
もういやだぁ~と川から上がってきたのに誰かさんに又押し返されたいた(笑)

観光名所、どこも人で一杯になってたのね。
渋滞を思うと引きこもりでよかったと強がりを言ってます(笑)
「吐竜の滝」はとっても残念でしたね。
でも、この次があるから次回のお楽しみですね(*^^)v
2007/08/21(火) 20:24:10 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆HALさんへ
そそ、芦安村とか、清里は甲府よりずっと涼しい所なので
避暑に行ってきました。v-301
いつも近場ばっかりだけどね。。
ルーレナはお出かけができるのでご機嫌よぉ♪
ルークは車でお出かけが大好きで、張り切って車に乗り込んでるよ!

「楽しいことが続いてこの後が恐い~」って・・・
ルーレナ、言ってたよ!(爆)

ムービーもいっぱい見てくれてありがとうねm(__)m

川でちょっと流されただけなのに、ルークも恐がって
もう川遊びはいいや~!なんて言ってるもんだから
loukパパに強制的に川に入らせられてました(笑)
コビビリやのルーレナで困っちゃうよ(^_^.)v-12

「吐竜の滝」残念でした。。
涼を求めて・・・みんな考えることは一緒だね(笑)
この時期はどこへ行っても混んでるよね。
今度空いてる時に又行きたいなぁe-266
2007/08/22(水) 12:19:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
何時聞いてもいい響き~~、き・よ・さ・と・・・
うらやましいぞ~~v-290

でも、人の数が多すぎ~~。
涼しくても この人数で暑くなりそうだね

この広大なドッグラン。。。すごい!
ルーク君も レナちゃんも楽しそうv-344
いいないいな、私なんて、この夏どっこも行ってないわ~
この夏の思い出って言ったら、くるみが膀胱炎になったことしかないわv-393
2007/08/22(水) 15:48:00 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
☆いちごママさんへ
き・よ・さ・と・行って来たよe-343
やっぱり人気観光地なので、駅前も人がいっぱいだったよ。
若者も、そうでない人も(笑)色んな人が居ました。。

我が家からは1時間位で行けるんだけど、こんなに人がいっぱいなのは
初めてだったかも。。
そそ、涼しくても、この人ではね~(^_^.)

ここはサンメドウズて言うスキー場なので、すごく広いんだよ!
シーズンオフにはこうやって無料のドッグランにしてくれてるの。
無料って言うのが良いでしょう~(笑)

いちごママさんのとこは、v-301海も近いし、素敵なところが近くにいっぱい有りそうじゃない♪
う~~ん、この夏の思い出が膀胱炎ではちょっと淋しいわね~(笑)
でもくるみちゃんが元気になって良かったですe-266
2007/08/22(水) 17:07:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
