茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

水遊び♪
2007年08月19日 (日) | 編集 |
今日も猛暑で茹りそう~~
ルーレナもハァハァ暑そうです。
ならばと兄ちゃんが水遊びしてくれたよ
実は、自分が水浴びしたかったみたいなんだけどね
まぁなんでもいいや(笑)

兄ちゃんがホースで水を出してくれると、ルークはすごく喜んで遊んでましたよ♪
レナはと言うと、あたちは水遊びしたくないワン!っと
あまりお水で遊ばなかったです(^_^.)
気持ちいいと思うんだけどなぁ。。
740.jpg

シャワーをかけてもらうとレナも
気持ちいいんだワン♪
741.jpg

742.jpg

743.jpg


同じような写真ばかりですが、この他にも写真がありますので、
良かったらアルバム見て下さい♪
【水遊び♪2007/8/19】

水遊びした後はhikaruがルーレナのシャンプーをしてくれました。
すごく久し振りなシャンプー(笑)
今日は兄ちゃんに感謝だね!!
ムービーも見てね


この他のムービー【movieのへや】

コメント
この記事へのコメント
あちちの時はやっぱり水遊び~
我が家も やっと塗装工事がおわって水遊びしたいのに、フロントラインの時期が微妙にずれてて
なかなか 出来ません。
この週末あたり プール開きしようかな(遅すぎ?)v-411
ルーク君は本当に水遊びが好きなんだね~。
少しは クールダウンできたかな?
2007/08/24(金) 08:46:06 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
☆いちごママさんへ
e-252e-255今年の猛暑では、水遊びが一番よね~!
いちごちゃん達も今頃、プールで遊んでるかもね♪

くるみちゃんは、初プールかな?e-483
お姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒にプールで遊べて
くるみちゃん、きっとやみつきになっちゃうかも

ルークは川遊びとかより、家で水遊びしてるのが
一番楽しそうだったよ。。
ってことは・・・お出かけしなくて家で遊ばせてればご機嫌なのかなぁ?
人間は避暑に行きたいんだけどね(笑)
2007/08/25(土) 09:17:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
