茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑いね~(^_^.)
2007年08月25日 (土) | 編集 |
アァ~~暑い暑い・・・
この夏、何回この言葉を言ってるんだろう?
先日ニュースで9月も暑い日が続くって言っていた。
もう暑いのは沢山だよ~(^_^.)

この時間ルークは部屋で伸びている(笑)
744.jpg
写真を撮ろうが何をしようが、お構いなしで寝ています。
って外の方が涼しいかもよ。。
745.jpg

レナはいつも外の日陰の土の上で寝ている。
ここがレナの定位置です。
カメラを向けたら・・・「遊んでくれるでしゅか?」と頭を上げた。
746.jpg
747.jpg

違う違う写真撮るだけだっちゅーの。
あぁ~あ~!起きてきちゃったよ。
こんなに暑い時間にボール遊びは出来ないよぉ。。
748.jpg
コメント
この記事へのコメント
9月も?
えぇ~~!!9月も暑いって???
聞いただけで 力が抜けたわ!
いい加減 この暑さ何とかならないかしらね~。

レナちゃん、ルーク君寝る特はそれぞれなのね。
何時も 一緒かと思った~。
レナちゃん、昼間からボール遊びしたら、熱中症になっちゃうよv-290
2007/08/26(日) 10:46:03 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
☆いちごママさんへ
そうなの、この前テレビ見てたら
9月も暑くなるって言ってたのよぉ~(^_^.)
うんうん、いい加減この暑さとはおさらばしたいよね。。

v-354ルーレナは寝る時はいつも別々だよ。
たまにレナがルークに近づいていって
一緒に寝てる時もあるけどね。
寝る場所は決まってないの。

レナは夏ばて知らずの元気っコで[
絵文字:v-301]暑くてもボール遊びしたくて、ボール咥えてくるんだよ(笑)
2007/08/27(月) 09:43:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
