茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

緑が丘へ
2007年08月29日 (水) | 編集 |
昨晩はあまり暑くなくルークもゆっくり眠れたのか
今朝は起きてきてごはんを食べてました
756.jpg

やっぱり今まで朝ごはんを食べなかったのは、暑くてバテてたんだよね。

ご飯を食べてから、hikaru兄ちゃんを学校へ送り出してから
お散歩に行ってきました。
久し振りに歩いて緑が丘まで行って来ましたよ。
今日はお山には登らず、公園周辺を周ってきました。
757.jpg

758.jpg

759.jpg

出かける時は曇っていたけど、時々お日様が出てきて
ルーレナも暑そうでした。
760.jpg

あちぃ~~!疲れた~!と横になってしまったルーク

761.jpg


曇りがちのお天気で今までの猛暑ではなかったけど
歩くとやっぱり汗ビッショリでした(^_^.)

夜はやっぱりクーラー入れてあげたよ。
仲良しのルーレナでした
ん!レナが使ってる布団は人間用じゃないか~。
って犬用も人間用も大して変わらないんだけどね(笑)
762.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪可愛い***
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?bbs
2007/08/30(木) 17:27:04 | URL | こんにちは♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
