茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨~雨~・・・もっ~~っと降れ~
2007年08月30日 (木) | 編集 |
今朝も涼しくて快適快適!
天気予報では午前中雨マークが出てたけど
曇ってはいたけど、なかなか降ってこなかった。
降りそうで降らないから、蒸し暑かったけど
あの猛暑を経験してるから、涼しく感じたよ(笑)

結局午後から雨が降り出したけど、パラパラ降ったり止んだり・・・
どうせ降るんだったら、木や花が喜ぶように、身にしみて降ってもらいたいもんだわさ。。
雨~雨~降れ~降れ~、もっ~~っと降れ~
って歌あったね。
って古いね~(爆)



今日は8時半頃お散歩に行ってきました。
こんな時間にお散歩できるなんて、あの猛暑の頃には考えられなかったよ。
このまま涼しくなってくれるといいんだけどね。。
763.jpg


曇っていて良かったけど
お散歩するとやっぱり暑かったワン!

764.jpg


コメント
この記事へのコメント
雨~雨~降れ~降れ~、もっ~~っと降れ~

(f´▽`)エヘヘ知ってるけどし~らない(笑)
こっちも雨で涼しくなりましたよ。
誰かさんなんて、さむい!とまで言い出してます(笑)

ルーレナちゃんの表情が変わったよね。
暑くて暑くてヘロヘロのお顔とぜ~んぇぜん違う!
ルークくんなんて凛々しくなって、オイラはおのこ!かぁしゃんもレナもhi~君もオイラにお任せぇ~!v-91って感じだよねん(*^^)v
2007/08/31(金) 22:32:55 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
この1週間は 私にとっては地獄でした。
風邪引きで 1歩も家から出らなかったの。
それに付き合ったワンコ達もきっとツマラナイ1週間だったでしょうね~。

お日様がないだけで、結構涼しそうに見えます。
気温を見ると まだ30度超えはしてるんですが、
朝晩涼しくなってきましたね。
秋が 近づいてきてるって気がします。
暑いのもあとチョット。。。
気が付いたら『寒い~』って言ってたりして・・・

レナちゃん、ルーク君も お散歩楽になったでしょう。
暑さ寒さも彼岸まで。。。後チョット頑張ろうね~v-220
2007/09/01(土) 09:42:35 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(土) 11:57:28 | | #[ 編集]
☆HALさんへ
テヘ~古い歌e-453持ちだしちゃったよ(笑)
今日もまぁ暑いけど、あの猛暑に比べたら
30℃位なら、ホント、涼しいくらいよね(笑)

あーちゃんpapaさんは、さむかったのね~。
コタツが好きなあーちゃんpapaさん、寒がりさんなのかなぁ。。

そうそう、ルークの表情変わったかも。
夜グッスリ眠れるのか
朝ごはんe-244もちゃんと食べるようになったんだよ。
ヘロヘロだったルークもオイラにお任せ~って元気になってきて
良かったよ~v-344
2007/09/01(土) 16:07:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
☆いちごママさんへ
大変~!
いちごママさん、風引いちゃってたのね。。
夏風邪長引いちゃったのね。
1週間も辛かったね。
もう大丈夫ですか?
いちごちゃん達も心配だっただろうね。

そそ、まだ30℃位はあるんだけど朝晩は涼しくe-252なってきて
夜も汗をかかず眠れるようになってきました。。
うんうん、もう、すぐ寒い~なんて言ってるかもね(笑)

ルーレナも以前より涼しくなって、お散歩が楽になったと思うよe-343

季節の変わり目で、気温の変化もある時だから
いちごママさんも風邪が重くならないように気をつけてね!
2007/09/01(土) 16:17:48 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(土) 17:17:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
