茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

涼しかったです
2007年09月02日 (日) | 編集 |
今日はお日様もそんなに強くなく
一日通して涼しく感じられました。

今まではお昼から夕方まではクーラーつけてたけど
今日は昼間もクーラー無しで通せました。
でも夜は窓を閉め切ってしまうとちょっと暑くなってしまうので
ルーレナが部屋の中に入る頃は今でもクーラーつけてます。
とむとむは動いている時は平気だけど、家事が済んでソファーで横になると
寒くなってしまって、一人タオルケットを掛けて丸まってます(笑)
それでもルーレナはハァハァしてるからね~

夕方はhikaruとルーレナのお散歩に行ってきました。
今日はデジカメ忘れなかったよぉ。
汗はかいてしまったけど、涼しい風が吹いていて秋の気配が感じられました。。
768.jpg

769.jpg


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 12:57:29 | | #[ 編集]
こんにちわ~。
ルーク君、この前のヘロヘロ顔とは全々違うますね(笑)
アラン地方も今日は暑さがぶり返ってるけど、朝晩は確実に秋の訪れの気配です。
昨夜なんて、スズムシかマツムシか知らないでけど虫の鳴き声が煩かった。

↓携帯で撮ったレナちゃん、綺麗に撮れてますね。

これからの季節、ようやくルーレナちゃんたちに過ごしやすくなるね。
今日から2学期が始まって子供たちの賑やかな声が朝してました。
hikaruくんも2学期が始まって、ルーレナちゃんのお散歩は土、日限定になっちゃうのかな?
hi~お兄ちゃん、早く帰ってこないかな~っておふたりさんは首を長くして待ってるんでしょうね(^-^)
2007/09/03(月) 13:05:59 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆HALさんへ
ワンコには猛暑は厳しいよね(^_^.)
涼しくなってルークも動きがよくなりましたよ。
暑い時は一日中グーグーだからね~(笑)
そそ、夜には秋の虫が聞こえてきましたよね。

e-94携帯写真良く撮れてますか?
良かったです。

hikaruは8月の27日が始業式だったのv-102
その日からもう、お弁当持ちでしたe-244
部活はやめてしまったので、早く帰ってくる日もあるけど
でも委員会や色々あって(友達と遊んでくる方が多いかも(^_^.))
やっぱり帰ってくるのが遅くてルーレナのお散歩は土日限定かなぁ!
でも土日だって遊びに行ったら、帰ってくるの遅いしね。
まぁ、あまりあてにはできないってことです。
ルーレナも「仕方ないワン!v-286」と諦めてます(笑)

2007/09/06(木) 10:10:26 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 18:12:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
