茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

柿・・・食べれるぅ?
2007年09月09日 (日) | 編集 |
最近レナも朝、なかなか外に出ようとしません。
今朝もルーレナ共部屋でのんびりしてました(^_^.)
780.jpg


天気予報では最高気温29℃になっていた。
ヤッタ~!今日はあまり暑くないぞ・・・
って思っていたら、気温はどんどん上昇して、お昼には家の中で33℃に上がっていた(^_^.)
昼からまたまたクーラーつけましたよ。
ルーレナも涼しくなった部屋でグ~グ~でした(笑)

夕方空が暗くなってきて、雨が降りそうだったので
今日は4時半頃hikaruと一緒に、ルーレナのお散歩に行ってきました。
782.jpg


川沿いにず~っと歩いていく散歩道ですが、途中の川の中に大きい鯉が8匹位いる所があります。
ルークはあまりのぞかないけど、レナはしっかり鯉をのぞいていきますよ。
先日の台風で川の水量はまだまだ多かったです。
781.jpg


783.jpg


ムービーも見てね!
お散歩は楽しいなぁ♪



まだ青い柿が道に落ちていたのをレナが見つけて興味津々!
柿で遊ぶレナ。
ルークはと言うと、クンクンに夢中になってたと思ったら、お○っこタイムでした(爆)




柿食べれるかなぁ」っとちょっと柿を齧ってみたレナでした。
美味しかったかどうかはレナに聞いてみないと分かりません(笑)
ルークもしっかり柿をチェック・・・「チッ!こんなの食べれないワン



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
