茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

季節は秋なのに・・・
2007年09月20日 (木) | 編集 |
もう9月も後半、季節は秋なのに・・・陽気はまだ夏のまんま(^_^.)
我が家の隣の田圃でも稲刈りが始まりましたよ。
この風景だけ見ると、秋だなぁって感じがしますよね・・・
でも・・・今日も暑いです!
815.jpg

「外に出たくない~!」とルーク
810.jpg

だって暑くておいら部屋にいるほうがいいよ!
811.jpg

「兄ちゃんは今日も部屋からでないんだ、つまらないなぁ。。」とレナ
812.jpg

813.jpg

「おいらはクールボードで寝てるのが一番さ!」
814.jpg


《初雪かづら》可愛い名前の花です。。
姉のとこへ行ったら、初雪かづらの鉢植えが沢山あったので、一鉢もらってきました。
姉のとこのはもう株が大きくなって、いい感じでした。
我が家のも大きい蜂に移してあげたら大きくなるかなぁ。。
寒さにも、暑さにも強いお花みたいです。
可愛いのに、たくましいですね♪
816.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
