茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

緑が丘へお散歩
2007年09月21日 (金) | 編集 |
今日も暑い一日でした。
hikaruが学校お休みだったので
17時半頃一緒にルーレナのお散歩に行ってきましたよ。
今日はいつものマンネリコースはやめて、緑が丘にお散歩に行ってきましたよ(笑)
でも緑が丘の公園に着いた時は暗くなってしまって、写真がよく撮れてなかったです(^_^.)

これは↓17時54分に撮ったもの。
まだ明るく写ってますよね。
817.jpg

そして、この写真は↓18時03分に撮ったもの。
10分足らずでこんなに真っ暗に写っちゃいました(^_^.)

818.jpg

今日も「夜景」モードで撮ってみましたよ。
ブレないように、動かさないように撮ったつもりなのに・・・
結果はまたしても、こんなボケボケでした(^^ゞ
ハァ~!クッキリ、ハッキリ撮れないね~。。
でも、なんとなく景色は分かってもらえたでしょうか・・・?
819.jpg



*****最近ブログさぼってしまって、今日まとめ書きしてしまった(^^ゞ*****
日記になってないよね(笑)



コメント
この記事へのコメント
私も、以前夜景モードで撮ろうとしたけど上手くいかず
諦めました~。
やっぱり、長崎のほうが多少日が暮れるのが遅いみたい。
6時03分だともう少し明るいよ。
時差があるのね~。

毎日暑いね~。
お彼岸過ぎたのに・・・
何時になったら 秋風がソヨソヨ吹いてくれるかな~。
あと、もう少しだと思うから頑張ろうね~。
ルーク君の足の具合はどう???
落ち着いてる???
2007/09/23(日) 16:38:50 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
☆いちごママさんへ
「夜景」モードって、やっぱり綺麗に撮るのv-212難しいのかなぁ?
動かさないで撮ったつもりなのに、ボケちゃってるのよね。
諦めた方がいいかもね(^_^.)

長崎とは時差があるのね~!
ホントに日が短くなってしまったわ~。
さっきまで明るく撮れてたのに、10分足らずでこれだもんね。。

いつまでも暑くて嫌になっちゃうよね。
今日は気温は昨日より低かったみたいだけど
でも蒸し暑くてお散歩したらやっぱり汗ビッショリかいちゃったよ。
うんうん、秋風ソヨソヨが待ち遠しいね。
ありがとう、後もう少し頑張ろうね。。

ルークの足は相変わらずで、立ち上がりは痛そうで
なかなか立ち上がれないの(^_^.)
立ち上がってからもしばらくは痛そうにビッコひいてるのよ。
でもね、そのくせ、バトルとかはやけに頑張ってるし(^_^.)
通りを歩いてる人をワンワン吠えて門まで走ってくし
「おいおい、元気じゃん」って思っちゃいます。
まぁ無理はできないけど、なんとか元気にしています。
ルークの事心配してくれてありがとうねm(__)m
2007/09/24(月) 18:58:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
