茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋の虫とセミの鳴き声
2007年09月24日 (月) | 編集 |
最近朝晩は秋の気配を感じられます。
今朝も涼しい朝でした。
お日様も出てなくて、曇りがちなお天気だったので
午前中9時半頃ルーレナのお散歩に行ってきました。
こんなに早い時間にお散歩出来たのは久しぶりでしたよ。

お散歩コースにはコスモスが咲いていました。
それに秋の虫の声があちこちから聞こえてきましたよ。
秋らしいですよね。
ところが・・・・・
山の方からはセミの鳴き声も聞こえてました・・・?
セミもこの暑さでまだ夏と勘違いしてるのでしょうね~(笑)
《秋の虫とセミの鳴き声》・・・変な陽気ですよね。。
820.jpg

曇っていたお天気も時々お日様が出たので、ルーレナも暑そうでした。
821.jpg


ーーーここは桜が綺麗に咲く 《 護国神社の桜並木 》の通りーーー822.jpg


ーーーーーーーここは 《 お屋形様の散歩道 》ーーーーーーー823.jpg

824.jpg


家に着いてからルーレナは「タラ」のおやつをもらいました♪
「あのぉ、母しゃん前が良く見えないんですけど(^_^.)・・・まだでしゅか?」
825.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 14:19:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
