茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

十五夜お月さん
2007年09月25日 (火) | 編集 |
今日もルークは朝からずっと家の中で過ごし、夕方お散歩の前に外に追い出しました(笑)
今日も暑い日でした。
ルーレナは夕方涼しくなって、ようやく活動し始めましたよ。。
826.jpg

ムービー見てね!



827.jpg


お散歩は5時半頃行ってきました。
今日は十五夜さん、綺麗なまん丸お月さんが見えましたよ。
828.jpg

暗くなってきたので、甲府盆地の夜景が綺麗に見えてましたよ!
829.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
