茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

早朝バトル
2007年09月26日 (水) | 編集 |
暑い時期は夜は玄関のタイルで寝ていたルークも、最近は朝晩は涼しくなってきたので
夜は廊下か部屋で寝ている事もあります。
今朝も部屋で寝ていたルークは、レナにバトルを誘われ、断りきれず
早朝バトルをするはめになりました(笑)
830.jpg

831.jpg

832.jpg

引っ張りっこもしてました。
833.jpg


ルークが寝ていると、レナが隣に行ってベターっとくっついて寝ました(笑)
834.jpg

835.jpg

コメント
この記事へのコメント
涼しくなってルーレナちゃんバトルにも気合が入ってる~(笑)
ルーク君にべったりくっついてるレナちゃん、とっても可愛いですね(^-^)
おにいちゃんが大好きなんですね♪
私もおふたりさんにくっついてネンネしたいですぅ~。

↓ムービー見せてもらいました♪
うちのワンコムービーは何時になったら撮れるかしらー?
「甲府盆地の夜景」とっても綺麗ですね!
夜景モードで撮影ですか?
すーっごく素敵ね(^-^)

2007/09/29(土) 12:07:27 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆HALさんへ
暑い時はバトルなんてしたら、茹だっちゃうよね。
涼しくなるとバトルにも気合が入ってきました(笑)
レナはよくルークの側に行って寝る事があります。
ルークにとったら、暑い時期は「あっち行け~!」って感じかもしれないけどね(爆)

暑い時期はお呼びでなかったワンコも、こう肌寒くなってくると
ワンコのお股の間に冷たい足をくっつけると、温まってグッドです(笑)

ムービーもいつも見てくれてありがとうね♪
アランちゃんに似た可愛いハスキーちゃんが来たら
ムービーいっぱい撮って見せてね!
きっと可愛すぎて、会いに行きたくなっちゃうだろうなぁv-344

そうそう書かなかったけど、甲府盆地の夜景もv-280お月さんをバックに撮ったルーレナの写真v-212
携帯で撮ったものなんだよ。
あのね、夕方遅い時間になるとデジカメで撮るといつも暗く写っちゃってたでしょう。
携帯で撮ったらデジカメより明るく写って、v-483夜景も綺麗に撮れたのよ。
2007/09/30(日) 09:39:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
