茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

主導権はあたち!
2007年10月01日 (月) | 編集 |
いよいよ、10月突入ですね~!
ついこの前まで暑くて、まだまだ夏の様な感覚があったので
もう10月なんて、早く感じられます。
今年もあと3ヶ月、今年もな~んにもしないで終わっちゃいそうだなぁ(笑)

今朝も肌寒い朝でした。。
雨は朝は降ってなかったけど、今にも降りそうな雲行きだったので
hikaruを学校へ送り出し、9時頃ルーレナのお散歩に行ってきましたよ。
時々パラパラと雨が降ったけど、小雨だったので良かったです。

最近マンネリのお散歩コースへ、いざ出発~
ルーレナは「又このお散歩コースか~!」「まぁ、お散歩できるだけでも良いか~!」
なんて、こんな事を2ワンで話していたかもしれません(爆)

840.jpg

841.jpg

842.jpg

843.jpg

844.jpg

845.jpg



ムービーも見てね!
***リードを繋いで、お散歩中のルーレナです***
「主導権はあたち!」とばかりにルークを引っ張って行くレナです(笑)
とむとむが進んで行っても、クンクンに夢中で、全然来ないルーレナ。
結局この後、とむとむの姿が見えなくなって、あわてて走ってきたルーレナでした(^_^.)




***朝からハイテンションなレナ***
ガリレオボーン相手に奮闘中のレナ。
窓側に寝ていたルークは大迷惑顔。。「おいら、まだ眠いのに~とルーク



コメント
この記事へのコメント
ルーレナちゃんのお散歩、レナちゃんに引っ張られて歩いてるルーク君。。(^_^;)
主導権、とむとむ家は女性が握ってるのね(笑)

ガリレオボーンに夢中のレナちゃん、一人で大騒ぎ。
ホントにルーク君てば「オイラまだ眠いのに~」のお顔(笑)
ルーク君、主導権はレナちゃんですってよ。災難でしたね(爆)

とむとむさんの携帯カメラ、綺麗に写りますね。
私のデジカメより性能いいわぁ。
あ~もとい!とむとむさんの腕が良かったんでした!!
2007/10/02(火) 15:44:40 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
レナちゃん、ほんと朝から元気いっぱいだね~。
ルーク君もレナちゃんのキックが飛んできそうでハラハラだったかも・・・
でも、それだけレナちゃんのテンションが上がるガリレオボーンなるものは凄いんですね。
それは おもちゃ?食べ物??
なんなんだろう???

レナちゃん達お洋服着てて可愛い~。
似合ってるよv-218
ルーク君レナちゃんに引っ張ってもらって・・・楽ちんな散歩だったかな?
私達を見失った時のワンコって 凄く焦った顔してるよね~。
それが面白くて 時々ワザと隠れちゃったりしちゃうの。。。
うちの子達も必死で探してるよ~
2007/10/02(火) 22:45:21 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 18:22:14 | | #[ 編集]
☆HALさんへ
主導権は・・・もち!我が家はレナととむとむが握ってるわよ(笑)e-271
HALさんちも同じかな?v-411
レナは毎日朝から元気で、この日もハイになってましたよぉ。。
ルークは寝てるのを邪魔されて、大迷惑v-404
主導権はレナだから、仕方ないね(爆)

デジカメより、携帯の方がちゃんと写るってどうなってるの~v-362
我が家のデジカメの性能悪いのかも。。
今度夕方になったら、携帯で撮った方がいいかもね。。
決してとむとむの腕ではない事は確かだわ(笑)
HALさんの写真はいつも綺麗に撮れてるわわよ♪
HALさんの腕はピカイチだわよv-344
2007/10/04(木) 09:52:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
☆いちごママさんへ
「レナから元気を取っちゃったら、何にも残らないね!」って
よく言ってます(笑)
朝からチョー元気なレナですよ~v-355
ハハハ、側にいたルークはレナのキックももらってたよ~!
大迷惑のルークでしたv-395

ガリレオボーンは、硬くてガシガシするのには最適なおもちゃだよ。
食いしん坊なレナは、口寂しくなると
これを引っ張り出してガシガシしてるのよ。

v-279雨が降ったり、道路が濡れてると汚れやすいからv-210洋服着せてお散歩行ったの。
可愛い・・・なんてありがとうね(^^♪

ルーレナをリードで繋いでやると、いつもレナがルークを引っ張ってくの(笑)
ルークはレナの言いなりよ!
そうそう、姿が見えなくなると、すごく焦った顔するよねv-12
いちごママさんもなんだ~!
私も時々わざと隠れて楽しんでるよ(笑)
いちごちゃん達も必死になって探してるのね~v-345
2007/10/04(木) 10:08:50 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
