茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプーしたよ!
2007年10月08日 (月) | 編集 |
昨日は一日中お出かけしていて、又疲れが出てしまったとむとむでしたが
今日はのんびり、ゆっくり過ごすことが出来ました。
あいにくのお天気で、朝から雨が降っていたけど、どうせお出かけする予定もないし(^_^.)
午後からルーレナのシャンプーをしましたよ。。
久し振り~~(笑)
今日はloukパパがお休みだったので。シャンプー担当はloukパパ!
ドライヤーはhikaru&とむとむ!担当でした。。

ルークもシャンプー後はスリスリすごかったけど、写真撮るの遅くて、スリスリは終わってしまった(笑)
あちぃ~とルーク、目が笑える~~(爆)
855.jpg

レナもスリスリして気持ち良さそう!
さっぱりしたかなぁ♪
856.jpg

髭も切ってさっぱり!サラサラな毛に戻ったよ。
今までは汚れてて毛を触ると、ネト~っとしてたからね~
「おいら、いい男になったかなぁ?」(笑)
857.jpg

858.jpg

ルーレナの見つめる先には・・・
おやつにルーレナが大好きなタラをあげました。
レナはタラにクギヅケ!(笑)
859.jpg

おっと!レナは食べ方が早すぎて、写真撮る暇がなかったです。
ルークの写真だけになっちゃった~。。
「早く食べたいなぁ」とルーク
860.jpg


昨日実家でサツマイモ掘りと落花生掘りをしてきて、もらってきたので
今日はサツマイモを蒸してみんなで食べました。
とっても美味しかったですよ~♪
もちろんルーレナにもあげました。
「母しゃん、写真撮ってないで早く食べさせてよぉ」
じっと我慢のコのルーレナ。。
861.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 16:23:21 | | #[ 編集]
おつかれさま!
とむとむさん,こんにちは~♪
ルーク君,レナちゃん,シャンプーディーだったのね。
とむとむさんのところはパパさんもhiaruくんも強力してくれていいな~
うちなんて,私ひとりでやるんだよ。
たま~に手伝ってくれるけど,洗うのは私だからいつも腰が痛い。(T.T)
サツマイモ、おいしそう!
ふたりとも待ちきれないってお顔だね!
うちもこの前、蒸かして食べました♪
2007/10/10(水) 11:53:13 | URL | マミりん@会社 #flaVvIEU[ 編集]
昨日は いちごのお祝いありがとうね。
早いもので もう9歳・・・
この1年も 病気に気をつけながら 楽しく過ごしていきますね。
これからも、よろしくね。

シャンプーお疲れ様でした~。
ゴルのシャンプーは一苦労だからね~。
共同作業ではかどったかな???
ルーク君もレナちゃんも 画像からもフワフワ感が解るよ~。
サッパリしてよかったね。

お芋に落花生。。。聞いただけでも美味しそうだね~
2007/10/11(木) 09:47:10 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
☆マミりんさんへ
久しぶりのシャンプーで、ルーレナスッキリ、綺麗になったよ~v-352
すご~く汚れてたからね(笑)
ごろたきくんは、いつもマミりんさんがシャンプー担当なのね。
一人で2ワンのシャンプーは大変だよね。。
我が家は私がダメだからさ~、いつもloukパパかhikaruがシャンプー担当なんだよ。

サツマイモはルーレナも大好きなんだよ。
マミりんさんちもこの前蒸かして食べたんだね。
今の時期サツマイモ、美味しいよねv-411
ごろたきくんも食べたのかな♪

2007/10/12(金) 08:41:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
☆いちごママさんへ
v-300いちごちゃん、9歳おめでとうe-266
ホント、もう9歳なんて早いよね~。
いつまでも可愛らしいいちごちゃんだから、9歳なんて信じられない位。。
うんうん、病気に気をつけていつまでも元気で楽しく過ごしてね♪
ルークも後を追ってるからね~、もうすぐ9歳だわ。。

最近ルーレナのシャンプー日は忘れた頃やってくるので
今回も久々のシャンプー日だったよ(爆)
そうそう、共同作業ではかどったよ!
でも乾かすのは、適当!
まだ濡れてたけど、そのうち乾くか~。。って感じでした(笑)
ルーレナともふわふわ感がわかる~?
そうなのよ、綺麗になってさっぱりして良かったわ~。
今まで汚すぎたからね~v-404

お芋も美味しいけど、
落花生は茹でて食べると、とっても美味しいんだよv-345
ちょっと食べ過ぎてしまうのが困るんだけどね。
2007/10/12(金) 08:55:03 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
