茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポカポカいい気持ち~~
2007年10月12日 (金) | 編集 |
今日はポカポカ、秋晴れの良いお天気でした。


いい天気だワン♪
865.jpg

こんなにいいお天気なんだから
兄ちゃん外に出て遊ぼうよぉ~?

866.jpg

元気にボールで遊ぶレナ!
867.jpg

ボールもかみかみしてました(^_^.)
868.jpg



やっぱり、おいらは部屋の中がいいや!
869.jpg



ルークって、呼んだら
「何かご用ですか~!」っとルーク(笑)
870.jpg


「おいら眠いんだから、用がなかったら呼ばないでよぉ。。」
と又寝ちゃったよ
871.jpg



可愛いお友達が遊びに来て、ルークはやっと外に出て行きました。。
872.jpg


母しゃん、散歩はまだですか~?
873.jpg


お友達が帰ってからのお散歩だったので、今日は暗くなってからのお散歩でした。
でもいつもは夕方散歩まで、部屋で寝ていたルークでしたが、今日は結構庭で運動できて
少しはダイエットできたかも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
