茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

森林浴散歩♪
2007年10月14日 (日) | 編集 |
今朝はまぁまぁのお天気だったけど、午後からどんよりしてきて
今にも雨が降りそうなお天気でした。

今日は8時頃ルーレナのお散歩へ行ってきました。
久しぶりに午前中の明るい時間のお散歩が出来ましたよ。
お天気は良かったけど、そんなに日差しが強くなく、お散歩にはもってこいのお天気でした。
時間をかけて、途中で休憩も入れて、ゆっくり、のんびり2時間半位歩いてきました。

今日は緑が丘裏山に行ってきましたよ。
緑が丘公園では、野球、陸上、グランドゴルフ、とスポーツを楽しむ人達がいっぱいでした。。


ここは久しぶりだね!
874.jpg

875.jpg

876.jpg

877.jpg


裏山は、マラソンをしている人と他に2人すれちがっただけで、
日曜日というのに随分すいてました。
なので・・・ルーレナ同士でリードを繋いで、好きに歩かせてあげました。
878.jpg

やっぱり、リードするのはレナです。。
879.jpg


上りより下りの方が足に負担がかかるので、足を痛めているルークなので
下りはすごくゆっくり下りてきました。
体重があると膝とかに負担がかかって、あまり早く下ると足が痛くなってしまうのよね。。
とむとむは経験者なので、よ~~く分かるのです(爆)

たっぷり森林浴をして帰ってきました。。
880.jpg


家に帰ってきて、お疲れの2ワンかと思いきや
やけに元気が良かったルーレナでした。
ルーク、顔が恐いぞ~~(爆)
881.jpg


ルークは朝ごはん食べてなかったので、帰ってきてからごはんでした。
朝一でご飯は食べ終わっているレナは「あたちのは~?」
ルークの側でずっと待ってました(^_^.)
882.jpg

883.jpg


ムービーも見てね!

森林浴散歩してきたよ!
あれ~!リードがレナのお股の間に・・・





レナに引っ張られるルーク、又足が痛くなったらどうしよう?
とちょっと心配だったけど・・・大丈夫でした。


コメント
この記事へのコメント
おはよー(^-^)
とむとむさん,おはよ~
森林浴散歩、気持ちよさそうだね!
そちらも日差しも弱まり、ルーレナちゃんにとってもいい季節になってきたみたいね。
こっちは朝晩寒くて,お散歩には手袋が必要なくらいだけど
日中は過しやすいです。
お留守番のごろたきのことも心配しなくていいしね~
ルーレナちゃん,2匹でつながれてもなかよく歩いてるね。
ごろたきはやったことがないけど,タッキーが爆走して
吾郎が首吊り状態になるのでは?と心配です。(笑)
2007/10/16(火) 09:18:23 | URL | マミりん@会社 #flaVvIEU[ 編集]
☆マミりんさんへ
森林浴散歩、気持ち良かったよ♪
そうなの、やっと日差しもだいぶ弱まってきて日中でも
お散歩出来るようになってきたよ。

こっちも朝晩は涼しいを通り越して寒い位の時もあるんだよ。
こっちで、これだもん、千歳はもうv-276冬支度をする季節かな?
手袋必要になってきたんだね。
でもごろたきくんにとったら、ちょうど良い気候になってきたね♪

ルーレナ、2ワンをつないぐと、いつもルークが引っ張られてるよ(^_^.)
ちょっと首吊り状態になってたよねv-407
ごろたきくんもつないだら、指導権はやっぱりタッキーくんになりそうだね(笑)
うん、吾郎くんが首吊り状態になっちゃうかも。。
2007/10/18(木) 09:54:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
