茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Pちゃんの原因は・・・?
2007年10月16日 (火) | 編集 |
今日はカラっと晴れたお天気ではなかったけど、過ごしやすい一日でした。
loukパパお休みの日だったので、昨日見つけた《健康の杜》の「芝の広場(ルーレナのドッグラン(笑)」へ
今日も又行ってきましたよ。
昨日は千代田湖の方から森の中を散策しながら歩いて「芝の広場」へ行ったけど
今日は車で「芝の広場」に隣接している駐車場まで行って、遊んできました。


889.jpg


今日もルーレナはご機嫌で遊んできましたよ♪
890.jpg

891.jpg

892.jpg

893.jpg

894.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日「芝の広場」で美味しそうにお水を飲んでたルークでしたが
今日loukパパが気が付いたんだけど・・・
「このお水は飲み水ではありません」て水道の所に書いてあったの(ーー;)
アチャ~!全然気が付かないでお水飲ませちゃってたよ
そのせいで、ルークは昨日からPちゃんになってて、何でかなぁって思ってたけど・・・
原因が分かりました。。
Pちゃんは次の日には治ったので良かったですが、気をつけないとね(^^ゞ
でも・・・レナは全然何ともなく、いつも通りのレナでした。
やっぱりレナは丈夫だ~~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
