茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝からバトル
2007年10月21日 (日) | 編集 |
今日も秋晴れの良いお天気でした。

ルーレナは朝から元気にバトルしてましたよ。
レナが寝ているルークにバトルを仕掛けていったので
今朝は寝バトルでした(笑)

この時間朝の6時半です。
900.jpg

901.jpg

902.jpg

903.jpg


レナはトイレ我慢できなくて先に外に出て行って
とむとむが洗濯を干そうと外に出て行くと、ボール咥えて走ってきたレナ。。
仕方ないちょっと投げてやってたら、ルークが珍しく外に出てきた。
そのうち、またまた始まりましたよ・・・バトル
904.jpg

906.jpg

907.jpg


しっかり外で遊んだら、「部屋に入りた~い!」とルーク
オイオイ~(^_^.)
908.jpg





-------------------------------------------------------------
午後からは、お友達のハナちゃんの飼い主さんがフリマを出すと言うので
「酒蔵マーケット」に行ってきました。
ここは「養老酒造」さんの場所で行われる、フリーマーケットです。

ルークは人が沢山いるとこでは興奮してしまうので、連れて行ったら大変なので
残念ながら、ルーレナは家でお留守番でしたよ。。


909.jpg




ハナちゃんは~っと・・・いたいた!
しっかり看板犬やってましたよ。
ハナちゃん、ご苦労様♪
910.jpg





この後、近くでやっていたお祭りに行き、お昼を調達して、フルーツパークへ行って
食べました。。

フルーツ公園の木々は紅葉しているものもありましたよ。
911.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
