茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お暇な2WAN
2006年02月01日 (水) | 編集 |

今日は朝から雨で、一日中降ってました。

ルーレナは玄関で寝ていたけど、ルークが丸くなって寝ていたので
寒いのかなぁと思い、午後からは部屋の中に入れてあげました。。
随分な親バカです(^^ゞ
中に入ってからはまたまたルークからレナへのバトルのお誘い。
今日はレナも挑発にのってバトルしてましたよ(笑)
今日のバトルは寝バトルでした。怠慢な2WANです(笑)
76.jpg

<ムービーも見てね!>






バトルの後は、「暇だ~!」っとルーク!
75.jpg

仕方ないから、こういう時は寝るに限るね(笑)
73.jpg

レナはひづめをガシガシしてました。
74.jpg


コメント
この記事へのコメント
すごいすごい!^^
またバトルしてますね~^^
ルークタンもレナタンも
必死だ^^
すごいお顔になってますね~^^

私も口ぽか~んと開けて笑って
見てました^^;

最後、ルークちゃんのすごいお顔でムービー終ってますね^^ハハ


バトル後はおネンネですか^^
疲れたから
一休みもしなきゃね~^^
2006/02/02(木) 23:59:13 | URL | もも #-[ 編集]
なんか、バトルの日記みたいになっちゃってるよね(笑)
相変わらずのすごい顔でバトルしてます~。。
ももさん、笑ってくれた~?
じゃー良かった~♪

この日は雨も降ってたから、お散歩は無しだったし、
お暇な2ワンだったの。
バトルの後は寝るしかなかったみたい(笑)
2006/02/03(金) 09:50:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
