茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっとお散歩できた~
2007年10月29日 (月) | 編集 |
26,27日と降り続いた雨も止んで、昨日は秋晴れのいいお天気になりました。。
午後からお散歩に連れて行ってあげようと思ってたら
急な用事が出来てしまって、昨日もお散歩に行けなかったルーレナでした

なので・・・今日は朝、ルーレナのお散歩に行ってきましたよ♪
今日も秋晴れのいいお天気です。。

「ヤッタ~!やっとお散歩行ける♪」と喜んでたルーレナでした(笑)


今日も緑が丘裏山を登り森林浴をして、ぐる~っと廻って帰ってきました。

924.jpg


今日も富士山は見れなかった~(^_^.)
お天気が良くても、かすんで見えない日もあったり、曇っていてもはっきり見える日もあります。
ここで一休み。。
ここからは下りだよ!
925.jpg


景色がよく見えました。
山の向こうに又、山山山・・・の山梨県(爆)
926.jpg


お散歩には気持ちのいいお天気でしたが、たくさん歩いて汗をかいてしまいました。
ルーレナもハァハァしてましたよ。。
コメント
この記事へのコメント
ルーレナちゃん、緑が丘裏山を登り森林浴をして、ぐる~っと廻ってのお散歩は楽しかったね(^^♪
おふたりさん、ホントにやったー!ってお顔してますね(笑)

とむとむさんのところ、今日は秋晴れのいいお天気なのね。
アラン地方、午前中晴れてたけどだん々下り坂になってます。
予報じゃ午後から雨なのよ(^_^;)
風も出てきたし今にも降りそうな空模様です。
土、日は晴れてお天気良かったから洗濯物は終わったし、今日の分は少ないからいいけどね。
お天気が悪くなってくると、アランがいたころだ雨になる前に早めに散歩に行かなくちゃって気にしてたけど、今はそういうこと気にしなくていいだけ楽ですね。
新しいワンコが来るまでせいぜい気楽に過ごさなくちゃ~(笑)

「山の向こうに又、山山山」
この風景、四国の山並みの景色に似てる(^-^)
盆地にお家が沢山見えるけど、四国は細い道や田圃が見えて後は山山山でした。
2007/10/29(月) 15:33:04 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆HALさんへ
v-279雨が降ってお散歩行けなかったし、やっとお散歩行ける~!
って思ったら連れて行ってもらえずで(^_^.)
待ちに待ったお散歩だったのよ(笑)

昨日はアランちゃん地方は段々下り坂になっちゃったのね。
又雨か~って感じだよね。
でも、土日で、洗濯物が乾いて良かったね。
そうそう、ワンコが居ると、ワンコ中心だからね~!
天気予報を見ながら、お散歩時間決めてるよ。
そうよ、今のうちよ~、新しいワンちゃんが来たら
やっぱり、ワンちゃん中心になっちゃうでしょう(笑)

山山山ばっかりの景色です(笑)
四国の山並みの景色と似てますか?
もうちょっとカメラv-212を右にすると、我が家の方角です。
2007/10/30(火) 17:55:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
ルーレナちゃん、お散歩に行けてよかったね。
そちらはまだお散歩すると汗かいちゃうくらなんだね~
こっちは今朝はかなり冷えて、手袋やマフラーなしじゃお散歩できなくなってきたよ。
週末は雪マークがついてるし~~
お山?のお散歩、上りは大変そうだけど、景色がよくみえていいね。
千歳はあんまり山がないから、うらやましいけど・・・
毎日お散歩してたら、きっと私がバテちゃうな。(^-^;
2007/11/02(金) 10:50:24 | URL | マミりん@会社 #flaVvIEU[ 編集]
☆マミりんさんへ
お散歩が気持ちよくできる季節になってきたけど
晴れてお天気がいい日のお散歩は、汗かいちゃうんだよ。。
ルーレナも暑そうにしてるしね。

v-276雪マークも出るようになって、千歳は寒そうだね~。
こっちとは随分違うよね。。

ルーレナのとこは、v-281山ばっかりなのよぉ。
そんなに高い山じゃなくて、ちっこい山だけどね(笑)
だから、お散歩は山が多いの。
ルーレナもだけど、私も足腰は鍛えられていいかもね~(笑)

お仕事してる人は、山登り散歩は大変だと思うわ~。
2007/11/05(月) 18:41:48 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
