茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こっち見ろ~~!
2007年11月05日 (月) | 編集 |
朝は曇っていて、今日は雨が降るのかな?と思っていたら
段々いいお天気になってきました。
午前中は用事があって出かけていたので、帰ってきてから、あわててルーレナのタオルを洗って干しました・・・
なのに、あ~~ぁ~~お天気は曇ってきちゃったよ(^_^.)

今日のお散歩は2時頃行ってきました。
途中写真を撮ろうと、ルーレナを座らせけれど・・・ルークがこっちを見てくれない。。

お~~い、ルーク~、こっち見ろよ~~
948.jpg


何回もルーク~って言ってるのに、知らん顔してるルーク
いつでもシャッターが押せるように、カメラを構えていて、
ルークがやっとこっちを向いたと同時にパチリとやりました。
ヤレヤレ、やっと撮れたよ(^_^.)
949.jpg


向こうに富士山がボンヤリ・・・
見えるかなぁ(笑)
950.jpg


最近用事が多くて出かける事が多いけれど、ルーレナのお散歩は頑張ってやってますよ。。
でも夜になると一日の疲れが出てしまって・・・とてもパソコンをやる気力が残ってません(^_^.)
今日はちょっとずるして、まとめ書きしちゃいました(^^ゞ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 22:52:05 | | #[ 編集]
富士山~♪
お散歩コースで富士山が見れるなんて素晴らしいね。
アラン地方も山は見えるけど、四国の山並みとは全々違うし富士山のような美しい山もない。
福島県との県境の飯豊連峰が見えたり、西の方に弥彦山と角田山が見えるときがあります。
後は田圃と畑と滑走路のような農道(笑)

お~い!ルークく~ん~~!
呼んでも中々振り向いてくれない。
ご機嫌が悪かったのか、わざと甘えて知らん振りしてたのか(笑)

レナちゃん、やっぱり山梨のお嬢様ね。
優雅な姿にうっとりします。
↓バトルのときは性格が変わってしまうレナちゃん(笑)
どっちのレナちゃんも可愛いよ~(^-^)
2007/11/06(火) 14:10:29 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆HALさんへ
富士山ね、最近は霞んで見えないことが多いんだけど
今日は見れるかなぁ?
アランちゃん地方は山もあって、何といっても海もあるんだもの。。
いいなぁ♪
後は田圃と畑と滑走路のような農道?
こっちも同じだよ~(爆)

この日のルークは頑固さんで、ルークって何回も呼んでるのに
しら~んぷりなのよ。。
いつもより写真撮る回数だって少なかったのに
母しゃん、又写真か~、おいらもうたくさんだって
そんな事でも思ってたのかね~(笑)

レナは・・・バトルの時が本当のレナだと思うよ~。
とてもお嬢様なんて思えない姿(爆)

可愛いなんて、ありがとうね♪
2007/11/07(水) 10:52:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
