茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

緑ヶ丘へ…お散歩は楽しいなぁ♪
2007年11月07日 (水) | 編集 |
昨日はお天気悪かったけれど、今日は秋晴れで、
空が青くてとっても気持ちのいい日になりました。

ルーレナは毎朝恒例の朝バトルをして、レナはいつも通り先に庭に出てトイレでした。
ルークはと言うと・・・やっぱり部屋でグ~スカでした(笑)
951.jpg




今日のルーレナのお散歩は1時半頃、緑ヶ丘へ行ってきました。。
公園は紅葉が綺麗で前から写真撮りたいと思ってたので、やっと行って来れました。
でも・・・鮮やかだった紅葉が、ちょっと枯れた色に変わっていて残念~。
ホントはもっと綺麗だったのになぁ・・・でもまぁまぁ綺麗な紅葉写真が撮れたかも。。

952.jpg

953.jpg

954.jpg

955.jpg


そして森林浴しながら上まで登ってきましたよ。
だ~れもいなかったので、ちょっとだけノーリードに。。
956.jpg

957.jpg



昨日は寒い位だったけど、今日の最高気温は22℃の予報だったので
お散歩したら、汗かいちゃった~。
ルーレナも暑そうでしたよ。。

でも「お散歩楽しいよぉ♪」ってルーレナの顔がそう言ってました(笑)
958.jpg


今日は富士山がよく見えてました
959.jpg






ムービーも見てね!

朝バトル・・・バトルの後は一緒にプルプル(笑)




以前はルークも斜面を登り降りしてたのに、今日は降りようとしない。。
足が痛いから登れないって分かってるのかなぁ・・・
レナはタッタと登ってきました♪




うんしょ!こらしょ!がんばれルーク


コメント
この記事へのコメント
紅葉をバックにルーク君、とレナちゃん素敵ですv-411
それにしても、お利口さんにお座りして偉いですね

甲斐軍団にも見習ってもらいたいv-410

朝のバトル、迫力満点ですね
二人の、バトル動画楽しく見させて頂きましたv-344
2007/11/08(木) 13:38:47 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
☆菻ママさんへ
ここの公園のv-34紅葉すごく綺麗なんですよ~♪
いつか写真撮りたいと思っていてやっと撮って来れました。
ちょっと色があせてしまってたので、残念でしたが・・・

お利口なんかじゃないんですよぉ。。
写真撮るときはいつも必死に叫んでます(爆)
あっち向いたりこっち向いたり。
座らせないと動いちゃうし(^_^.)
ルーレナ一緒にこっちを見た瞬間にv-212シャッターきってますよ(笑)

動画も見てくれて、ありがとうございますm(__)m
朝は寝ボスケなルークが寝ているとこに、
いつもレナがバトルを仕掛けに行きます。
怠慢な寝バトルですv-411
2007/11/09(金) 10:54:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
