茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おイモの秋
2007年11月10日 (土) | 編集 |
今朝は雨が降ったりやんだりしてました。

今日はさつまいもを蒸かしてみました。。
この前、焼き芋にしようと、レンジでやってみたけど、いまいちだったので(^_^.)
今日は蒸かしてみました。

このさつまいもは、3日くらい天日干ししたものだったから
すっごく甘くて美味しかった~♪
秋と言ったら食欲の秋!
おイモの秋ですね~(笑)


ルーレナにもおやつであげましたよ。
「まだですか~?早く食べたいよぉ~!」とルーレナ

10時半なのにルークはまだ部屋の中(笑)
963.jpg


レナは外でおやつタイム♪
よだれをたらしながら、待っているレナ。。
964.jpg


雨はなんとか完全に止んだみたいだったので、11時頃ルーレナのお散歩に行けました。
公園でパチリ!としてきましたよ。
965.jpg

コメント
この記事へのコメント
おいしそう
お芋、よく我慢してるね~。
ルーク君もレナちゃんもえらいぞ~~v-218
お芋 美味しいものね。
家は 蒸かすのが面倒で チンか茹でるかしちゃう。
蒸かし芋、美味しいだろうな~。

ペアールックのお二人さん、いいぞいいぞ!!
お似合いよ!!
↓の口開けはどうみても、ルーク君のほうがでかい!!v-411
家もよく口開け競争やってるけど、何の意味があるんだろうね~。
2007/11/13(火) 07:27:34 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
☆いちごママさんへ
お芋のためなら、我慢我慢のルーレナでした(笑)
いちごママっさんは、チンするか、茹でるかなのね。
我が家は大体いつも蒸かして食べてるんだよ。
このサツマイモすっごく美味しくて、いくつでもいけちゃって
困っちゃったわ~(^^ゞ
ルーレナじゃなくてとむとむが太っちゃう~(爆)
道路が濡れてると汚れちゃうから、雨が降った後のお散歩は
いつも洋服着せてるんだよ。

ペアールック似合ってるかしら~♪

うんうん、レナは頑張ってるけど口のデカさでは、
ルークの方が勝ってるよね。。
口開け競争、いちごちゃんやルパンくんもやってるのね。
口の大きさで強さを決めてるとか(笑)
ワンコの世界では意味があるのかなぁv-411

2007/11/13(火) 15:47:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
