茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

健康の森へ・・・
2007年11月12日 (月) | 編集 |
今日は秋晴れでいいお天気でした・・・が
お昼前から強風が吹き出して、寒く感じられました。
そんな中、今日はloukパパが午後お休みだったので
武田の杜(健康の森)へ行ってきましたよ。

芝の広場では風が吹いていて寒かった~(^_^.)
でも、ルーレナには「そんなの関係ねぇー!」と元気に走り回ってました(笑)


966.jpg

967.jpg

968.jpg

969.jpg

970.jpg

971.jpg

972.jpg


これはカエデ?モミジ?ってよく分からないけど
とっても綺麗でした(笑)
973.jpg


富士山は雲をかぶって頂上が見えなかったけど
段々雲が流れて、頂上が見れるようになりました。
974.jpg


千代田湖はいつもボートに乗って、釣りをしている人がいるのですが、
今日は風が強すぎてさすがに釣りをしている人は少なかったです。。
975.jpg

976.jpg



*********************************************************************

今朝、hikaruは九州へ修学旅行に出かけました。
朝5時前には家を出ましたよ。
お天気も良さそうなので良かったです。
4泊5日なので、帰ってくるのは16日です。
楽しい思い出を沢山作って帰ってきて欲しいです♪
とむとむは・・・朝お弁当を作らなくてすむので、ちょっと楽できるし・・・
それに、朝の弱いhikaruのブリブリがないだけでも
平和~♪と実感しているとむとむなのだ~(爆)

*********************************************************************


コメント
この記事へのコメント
ルーク君にレナちゃん本当に楽しそう♪
ルーク君にレナちゃん
色んな、素敵な場所にお散歩行けていいな~(^-^)
今日は、千葉からも富士山が綺麗に見えました
甲斐犬の故郷大好きです(o^∀^o)
2007/11/13(火) 23:07:52 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
ルーレナはお出かけが大好きv-411
それに、この芝の広場、広くて思いっきり走れるの。
ルーレナは楽しそうに走ってましたよ♪

昨日は千葉からも富士山が綺麗に見えたんですね~。
こっちも夕方でもくっきり、よく見えてましたよ。

甲斐犬の故郷へ・・・是非遊びに来てね!
2007/11/14(水) 09:32:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
