茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけまして おめでとうございます♪
2006年01月05日 (木) | 編集 |
*********************************************************** 
   2006年 
    新年あけまして
      おめでとうございます♪
 
 昨年は色々お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
 今年もよろしくお願い致します(^^♪

1.jpg


***********************************************************

今年のお正月はのんびりゆっくりしていました。
1日は私の実家へ、2日はloukパパの実家へご挨拶に行ってきました。
挨拶疲れか、寒さのせいか、ちょっと朝が体調悪く
早く起きれなくて・・・だから、一日が短くて何も出来ないです(^^ゞ

ルーレナは1日は一緒に実家へ行き、お散歩も実家の方で行ってきました。

16.jpg


18.jpg


今年もルーレナは元気です。
ただ、ルークが前足が痛いのかびっこをひいているのでそれが気になります。
ボールを投げてあげると元気に走って取りに行くんだけど
お散歩になるとびっこをひいてます??
なんだろう~??

17.jpg


今日はhikaruが登校の日で、しかもお弁当持ちなので
頑張って6時に起きましたよ!
hikaruは10日が始業式だけど、今日は3年生だけ、試験があるので
学校登校日でした。
もう少しで受験です。
頑張ってやって欲しいものです!!

今年もレナはヘソ天で寝てます(笑)
15.jpg




movieも見てね!

コメント
この記事へのコメント
とむとむさんこんばんは~^^素敵なブログですね~!^^
ルークちゃんおつむが金髪ですねクククッ^^
ルークちゃんお手手揃えておネンネ可愛いーっ!^^
2006/01/11(水) 21:13:09 | URL | もも #-[ 編集]
ももさん、ルーレナのBLOGへ来てくれてありがとう♪
う~~ん、まだデザインをどれにしようか
定まってないの(^^ゞ
度々変わってしまうけど、ごめんね。
ルークね、金髪になってたね!
お天気がいい日は金髪になるのよ~(笑)
ルークはこうやって、手をそろえている事が多いです。。
可愛いなんて、ありがとう~。。v-344
2006/01/11(水) 23:35:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
