茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

同じ顔で
2006年02月02日 (木) | 編集 |

2日間、雨が降ったりお天気が悪い日が続いたけど、今日は晴れていいお天気になりました。
ルーレナは今日はお散歩へ行けましたよ。
77.jpg

2日間雨が降ったので日陰になっている道は凍っていて、何回も滑ってしましました。
人間は2本足で恐いけど、こういう時は4つ足のルーレナは強いですね~(笑)

夕方、hikaruが帰ってきてパンを食べているのを見たルーレナは、
同じ顔して、hikaruの方をじーっと見てました。
その姿には笑ってしまいました(笑)
この後はhikaruから少しだけパンをもらってました。
「兄ちゃん、何食べてるの~?」
78.jpg

79.jpg

80.jpg


**********************************************************
皆様から頂いたカードをUPしました。本当にありがとうございました(^^♪
「レナ3歳のお誕生日」
「ルーク7歳のお誕生日」
**********************************************************
コメント
この記事へのコメント
ぐふふふふっ(^▽)/ミ★バンバン
すっごい真剣な顔で見てますね^^
笑えるぅ~^^
お喉、ゴックン気分だったでしょうね~^^
とても美味しそうに
見えるんでしょうね~^^

ルークちゃんのお口の周りの
お肉、気持ちよさそ~う♪
レナタンのお口も
おちょぼ口で可愛いのね~♪
面白かった~^^
2006/02/04(土) 11:12:26 | URL | もも #-[ 編集]
そうそう、ルーレナ共真剣な顔して
ず~っとhikaruの方を見てたのよ。
笑えるでしょう(爆)
うんうん、ゴックン気分だったと思うわ~。

ルークの口の周りのお肉、タプタプしてるでしょう。
ワンコのこう言うとこも好きなんだ~、
変かしら~(笑)

2006/02/04(土) 22:19:30 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
ぐふふーっ(^ψψ)
分かります分かりますとむとむさんの気持ち♪
私も何だかルークちゃんのお口の周りのお肉好きですもん♪
気持ちよさそ~う^^

赤ちゃんも、ぷっくりほっぺって
可愛いし、触りたくなるほど気持ちがいいですよね~^^
だからパパやママは赤ちゃんが嫌がるのも知らずにチューってするんですかね^^グフフ(^ψψ)
2006/02/05(日) 23:00:48 | URL | もも #-[ 編集]
ももさんにも、ルークのタプタプお肉好きなんて言ってもらえて、
うれしいなぁ♪
そうそう、赤ちゃんのぷっくりほっぺも触ると、気持ちいいよね♪

ルークのタプタプお肉を触るのも気持ちいいんだよ~(爆)
2006/02/06(月) 14:44:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
