茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

伊奈ヶ湖で紅葉狩りだワン♪
2007年11月15日 (木) | 編集 |
今日も秋晴れのいいお天気でした。
先日県内ニュースを見ていたら、伊奈ヶ湖が紅葉が見頃と言ってました。
じゃー行くっきゃないしょ!
・・・と言うことで行ってきましたよ。
この湖は初めて行きました。
小さい湖だったけど紅葉はテレビで見たとおり、とっても綺麗でしたよ♪



ため息が出るほど綺麗な色鮮やかな紅葉。。

983.jpg




湖の周りをグル~っとまわって歩いてきました。
モデルのルーレナは「あっち向いてホイ!」状態でしたが
なんとか写真も撮れました。
お天気が良かったので暑そうなルーレナでした。。

984.jpg



紅葉狩り、楽しかったワン♪

985.jpg




他にも写真を撮ってきましたので、お時間のある方は見てくださいm(__)m
【紅葉狩りだワン♪in伊奈ヶ湖(2007/11/15)】
コメント
この記事へのコメント
綺麗~♪パソコンの前でため息をついて見惚れてます(*^_^*)
千葉県は暖かいせいか、まだ紅葉には早いみたい
ルーレナちゃんの毛色に、紅葉の赤が映えてとっても素敵ですよ(o^∀^o)
落ち葉の絨毯を歩いく、
ルーレナちゃんが、生で見れたら最高だろうな(*^_^*)
リンク有り難うございます。菻ママもリンクさせて下さいね。
2007/11/16(金) 17:02:33 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
すごい、すごい。
とっても綺麗だわ~~。
まるで絵葉書!!
やっぱり、秋の赤色はとっても綺麗ね~。
ルーク君もレナちゃんも、ちゃーんと、絵に溶け込んでるよ。
家の庭の紅葉は 全く紅葉する気が無いのか
緑、緑しちゃってるの~。
綺麗な紅葉見て 目の保養したいな~。
2007/11/16(金) 21:11:07 | URL | いちごママ #mvxscHhM[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
v-34紅葉、綺麗でしょう♪
ホントにため息が出ちゃうほど、綺麗でしたよ。。

千葉は暖かいですもんね。
菻ママさんのとこは、紅葉はもう少し我慢だね~。。

素敵なんてありがとう♪
ルーレナ、生で見てもらいたいなぁ。。

勝手にリンクしちゃって、ごめんなさいm(__)m
ルーレナのブログもリンクしてくれるのね。
ありがとう♪
これからもよろしくね(^^♪


2007/11/17(土) 08:19:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
でしょ、でしょう~~!
すっごく綺麗だったのよぉ。。
もう興奮しまくりで写真撮って来ました(笑)
そうそう、v-34赤の色が綺麗なんだよね。

ルーレナも絵に溶け込んでるかしら~♪
いちごママさんのとこは、紅葉はまだみたいだね。
緑、緑してるのか~(笑)

この伊奈ヶ湖は山を登った所にあるので標高も高めなのよ。
だから気温も低い所にあるから
紅葉の色も鮮やかに出てると思うよ。

綺麗な紅葉みてると、リフレッシュ出来るよねv-345

2007/11/17(土) 08:28:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
