茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は朝から元気なルーク
2007年11月21日 (水) | 編集 |
今日はとってもいいお天気だったので、布団も干したりしたのに
お昼前からすごく強い風が吹いてきました。
風は冷たくて、今日は気温も低めなのでとっても寒かったですよ。



「朝だよ~、今日はおいら、もうご飯食べたんだよ」
いつも寝ボスケなルークは、今日はお腹がすいてたのか、いつもより早くご飯を食べました。

998.jpg

元気一杯、バトルもしたよ。
動きが早すぎてぼけてます(笑)
999.jpg


ご飯も完食してバトルもしてたのに、この後ルークはず~~~っと家の中で寝てました。
なんとお散歩まで家の中でしたよ(^_^.)

ルーレナのお散歩は2時半頃行ってきました。
出かける時に、いつも上着は何を着ようかと迷ってしまう。。
厚い上着か、薄い上着か・・・
お天気は良いけど、風が冷たいから寒いかなぁ?
でもお散歩すると、いつも汗かくしなぁ。。
という感じで、どれを着て行こうか迷います(笑)
今日は風を通さない、上着を着ていきましたが、お散歩しても汗はかかなかったです。
やっぱり今日は寒かったんだよね。


よく晴れていいお天気だったけど、風は強かった~~。
1000.jpg

1001.jpg

1002.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 22:41:15 | | #[ 編集]
冬バージョンに衣替え!
マフラーネコさん、可愛いですね(^-^)
クリスマスまで後33日。。
1年が本当に早いね。

とむとむさんのところは綺麗に晴れて真っ青の空。
アラン地方、気温が1ケタ台の寒ーい日が続いてます。
明日頃から、平年並みの気温に戻り少し暖かくなりそうでホッとしています。

風が冷たいと寒く感じますよね。
お散歩、暖かくしてお出かけしてくださいね。
富士山が綺麗に見えてるね!
(3枚目のお写真、富士山ですよね?)

ルーク君、元気そうでよかった~(^-^)
2007/11/22(木) 13:53:47 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪HALさんへ♪
最近又さぼってしまったブログをまとめ書きして(^^ゞ
そのついでに冬バージョンに変更しちゃいました。
v-480クリスマス、ちょっと気が早いけど、カウントダウンしていこうかと・・・(笑)
ホント、1年早いよね~~。
アランちゃん地方も寒そうですね。
新潟はv-276雪マークが出てたもんね。。
こっちも晴れてお天気はいいんだけど、昨日、今日と風が吹いて
とっても寒かったです(^_^.)

そそ、3枚目の写真は富士山ですよ。。
ちょっと霞がかかってる感じだったけど、v-212パチリとしてきました。

ルークは最近ご飯も残さず食べれるようになってきました。
夏はヘロヘロだったからね~(笑)


2007/11/22(木) 21:32:27 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
寒いですよね(>_<)でも、寒さに負けずルーク君は、ご飯もしっかり食べて
バトルして偉いな~(*^_^*)
軍団は、毎朝冬眠状態で
いつまでも布団から出てこないです

富士山とっても綺麗ですね♪空気が澄んだ冬の日は千葉からも綺麗に富士山が見えています(o^∀^o)
寒いけど、風邪ひかないように暖かくしてお散歩
頑張ろう(^.^)b
2007/11/23(金) 07:38:18 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
ホント、寒いですよね~(^_^.)
朝みんなお布団から出たくないよね(笑)
とむとむも、冬眠したいよぉ~~v-411

ルークはこの日はちゃんと朝ごはん食べたのに
昨日の朝は冬眠してて、食べなかったの(^_^.)
今日はちゃんと食べてくれるといいんだけど・・・

富士山、最近はよく見えるようになりました♪
やっぱり空気が澄んでるからなのね。

ありがとう~、寒いけど、がんばってお散歩するわ~!
菻ママさんも風邪ひかないように気をつけてね!

2007/11/25(日) 06:51:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
