茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝散歩
2007年11月29日 (木) | 編集 |
夜のうちに雨が降ったらしく、道路は濡れていたけど
朝は止んでました。
でも、お天気は曇り。。どんよりしていて今にも雨が降りそうなお天気だったので
朝、hikaruが家を出てから、ルーレナのお散歩に行ってきました。
最近とむとむが忙しくて、夕方散歩が多かったので、いつもマンネリコース(^_^.)
なので今日は武田神社の方を歩いて来ました。
武田神社の正面は観光客がすごかったです。


ここは東側の入り口の方
1011.jpg


赤や黄色の紅葉が綺麗でしたよ~♪
1012.jpg

1013.jpg



ここは北側の入り口の方。。
1014.jpg



********************************************************************

先日24日にLABくん&マロンちゃんと遊んだ時のアルバムが出来ました。
パチリパチリとやたら撮ってしまって、79枚入ってます。。
上手に撮れてませんが・・・
お時間のある方は見て下さいm(__)m
【ラブマロちゃんと♪in健康の森(2007/11/24)】

********************************************************************
コメント
この記事へのコメント
LABくんマロンちゃんと再会♪
楽しい1日でしたね(^-^)
ルーク君レナちゃん、LABくんマロンちゃん、みんなとっても楽しそうなお顔していたね。
ワンたちの楽しそうなお顔見てるだけで私まで幸せな気分になれました!
いつか、私もルークくんたちと一緒に遊びたいです~!!
2007/12/01(土) 21:03:27 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
いいな(*^_^*)武田神社に近いんですか
お散歩で行けるなんていいな~♪
やっぱり、凄い人ですか?風林火山の影響て凄いですよね。
ルーレナちゃんはきっと、観光客のアイドルになってたんでしょうね(o^o^o)

武田神社には犬の御守りがあると聞いた事があるんですが、本当かな
2007/12/02(日) 23:27:44 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪HALさんへ♪
今年はloukパパの仕事の都合で、LAB-MAMAさんご一家と
お会いすることが出来なくて、今回もloukパパは仕事だったのよ~。
でも遊びに来て下さると言うことで、再会が実現しました♪
とっても楽しい日になりましたよぉe-343

そそ、ワンコが楽しそうな顔してると、とっても嬉しくなりますよね。。
HALさんは動物大好きさんだから、きっとルーレナもHALさんが大好きになると思うわ~♪
いつか、HALさんともお会いしたいなぁv-345
2007/12/03(月) 11:00:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
武田神社はうちから近いんですよ!
ルーレナのお散歩コースの一つなの。。
ホント、風林火山効果はすごいです!
今年は観光客が倍以上かも(笑)
武田神社の前は混んでるのであまり通らないけど
(武田神社の裏を通ってるよ!)
たまに通ると、観光客の注目の的になってます(笑)

v-286犬のお守りがあるんだね・・・って知らなかった~(^^ゞ
今度行ったら確認してくるね~!!
2007/12/03(月) 11:05:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
