茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

節分
2006年02月03日 (金) | 編集 |
今日も朝からいいお天気です。
なのに、ルーレナのお散歩はパスでした。
お昼近くからは風がすごく強く吹いてきて、ルーレナも玄関でず~っと過ごしてました。
だって、玄関ドアを開けておいたら、砂埃がすごいからね。。

今日は節分です。
今年は珍しく、頑張ってお寿司を手作りしました。
夜はみんなで、南南東を向いて、かぶりつきました(笑)
hikaruは合計3本も食べたよ。またお肉がいっぱいついちゃうよ~(^_^.)
ルーレナにも少しだけお寿司を食べさせてあげました。

豆撒きは、hikaruとloukパパでしました。
「鬼は~そと~」と外に撒き、「福は~うち~」と部屋に撒くと、
レナは一目散にお豆さんに向って行ってパクッ、パクッって歳の数よりいっぱい食べちゃった~(笑)ホントは3つでいいんだよ。。
ルークは7つ食べなきゃね~。なのに全然食べようとしない。
無理やり1つ口に入れたら、ペッ!て出してしまった(爆)
毎年食べないけど、やっぱり今年もルークは食べませんでした。。
81.jpg

82.jpg


コメント
この記事へのコメント
とむとむさんこんばんは^^
お元気ですかっ♪^^
メッセージ
ありがとうございます^^
こっちも雪夜から降り出しました。
寒いですね~><

ところでおいちそ~(>ψψ<)
お寿司だと
沢山食べちゃいますよね~^^;

レナタン、豆まきしたお豆を
一目散で走って
食べちゃったのね^^
だはは~^^
想像しただけで、笑える^^

ルークちゃんは、
ペッしたのかぁ~^^
やっぱり美味しくないと
思うのかな?^^


2006/02/06(月) 22:37:49 | URL | もも #-[ 編集]
は~い、元気ですよ~。
いえいえ、こちらこそいつも遊びに来てくれて
メッセージをありがとうねm(__)m
やっぱり、ももさんちの方も雪が降ったのね。
こっちも今冬初めて雪が積もったよ。

お寿司頑張って作ったよ。
そそ、お寿司だと、結構たくさん食べれちゃうのよね。
気をつけないと、また太っちゃう~(^_^.)

レナは毎年歳の数よりたくさんお豆さんを食べちゃうの(笑)
ルークはお豆さん、食べた事ないのよ。
「こんなの美味しくないやい!」
ペッて出しちゃうみたい(爆)
2006/02/07(火) 14:01:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
