茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コタツの周りでぬっくぬく♪
2007年12月11日 (火) | 編集 |
今朝は降ってなかったけど、午前中から雨が降り出してすごく寒くなってきました。
ルーレナは雨が降り出す前にloukパパがお散歩に行ってくれたので良かったです。

最近写真を撮ってなかったのでこれは6日のルーレナの写真です

1033.jpg


今日はだんだん、気温が下がってきて寒くて足が冷たかったのでコタツを出しました。
やっぱり足が冷たい時はファンヒーターではダメだね!
やっぱ、コタツが一番♪
ルーレナも夜はコタツの周りでぬっくぬくですよ(笑)




*****************************************************

我が家におニューのPCがやっと届きました。。
注文してから納品までが長かった~!
9日にPCが来て、昨日設定してやっとネットに繋がりました。
まだまだ設定やら色々やる事があって大変です。
今度のはVistaなのでXPとは色んなのが微妙に違っていて慣れるまで大変。。
写真も今まで縮小するのに一括変換出来るソフトを使っていたけど、
それも使えなくなってしまった(;一_一)
サイズ変更どうしよう。。
一つずつやってたらとても大変だし・・・困った。
↑の写真もサイズ変更するのにどうすればいいか分からなくて、手間取ってしまった。。
でも、なんとかできたよ(笑)
それにXPで使えたソフトもVistaでは使えない物があって悩んでしまう
でも、まぁ慣れればなんとかなるかなぁ・・・

でもおニューのPC、音が全然しないの。
前のPCは音がすごかったですから~~。。
これって音がする方が変だったのかなぁ(笑)
静かでいいわ~~♪

*****************************************************


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こっちも今日は 冷たい雨ですよ。
確かにヒーターだけでは 足が冷たいよね~。
なんで 床暖房つけなかったのか・・・毎年毎年後悔してます。

PC変わったときは 最初は使いづらいよね。
PC年々進化するし・・・
今は 色々研究中ね。
頭使いすぎて オーバーヒートしないようにね。
でも、オニューのPCいいなぁ~。
2007/12/12(水) 13:44:59 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
おニュー!
わぁ!おニューのPCですね!!
慣れるまで大変よね。
前のMeからXPに変えた時だって大騒ぎだったもの。

XPのときもいろいろ不具合があったりしたけどVistaもちょっと大変のようですよね。
でも、とむとむさんなら直ぐに使いこなせますね!
これからいろんなことが出来そう、ますますPC生活を楽しめますね(^-^)

設定、全部一人でやったんでしょう?
えらいなぁ。私なんてトラぶったりしただけでお手上げ。。。(^_^;)
どーしょう、おかしくなっちゃったよ…あーちゃんpapaに言っても、自分のマシーンなんだから自分でなんとかしろよっていつも怒られてます(;一_一)

クリスマスバージョン!とっても可愛いね♪
赤いサンタさんも可愛い~(^^♪
2007/12/12(水) 17:19:24 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
床暖房っていいよね~!
我が家も床暖房なんてないし・・・コタツで我慢よ(笑)
PCね、今度のは微妙に今までのとは違うから
分からないことにぶつかってばっかりよ(;一_一)
年々進化しすぎてついてけない~~!
う~~ん、色々悩んで頭ぶっ飛びそうだわ(笑)

うん、おニューのPC色がすごく綺麗だし
表示も早いから待ち時間短縮できていいよ♪
今までのPCがひどすぎたからね~(笑)
2007/12/12(水) 23:40:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪HALさんへ♪
やっぱりHALさんでもおニューのPCになると大騒ぎになるのね。
色々詳しいからHALさんなら大丈夫なんだと思ってました。。
vistaになったら、使えないものが増えちゃったよ。
ビルダーも使えないなんてガッカリしちゃった~。。
私はこれがないとHP作れないしね。
バージョンアップ版を今日買ってきましたよ。。
これも使えないあれも使えない。。
簡単なファイル保存もどこでやるのかまだ良くわかっていないと言うありさまです(笑)

設定ね、今回はなんかスムーズに出来て、
無線LANの設定もちゃんとできました。
あーちゃんpapaさんやってくれなくても、詳しいのでしょう。。
色々聞けるからいいよね♪
我が家は私もloukパパもPCに詳しくないからダメなのよぉ。。
うん、このe-489サンタさん可愛いよね。。
クリスマスまであと13日だね~♪
2007/12/12(水) 23:53:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
