茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レナサンタ&ルークトナカイ
2007年12月13日 (木) | 編集 |
今日も朝から雨が降ってました。
降ったり止んだりしていて一日どんよりしたお天気でした。

とむとむ、今日は通院の日。
今日はhikaruが学校お休みだったのでルーレナのお散歩に行ってくれました。

お散歩の写真はないので、夜、クリスマスに向けて写真撮ってみました。
毎年同じ様な写真ばっかり(^^ゞ

レナサンタ&ルークトナカイです。。
ルーレナ共固まってます(爆)
1040.jpg



お二犬さん、ふてされてませんか~~?(笑)
1041.jpg

この後はちゃんと座って写真撮らせてくれたので、ご褒美のおやつをあげましたよ



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
レナちゃん、お誕生日おめでと~。
5歳・・・早いね~。
この1年もいっぱいの笑顔見せてね~。
元気でニコニコさんの1年になりますように。

サンタ&トナカイ可愛い~。
こんな可愛いサンタ&トナカイだったら 家は窓全開で待ってるからね~。
2007/12/14(金) 23:19:13 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
レナにお祝いをありがとう~♪
レナがもう5才なんて、ホントにあっという間のような気がします。。
5歳のこの年も笑顔の一年であってほしいですv-343

レナサンタ&ルークトナカイ、可愛いなんてありがとうねe-489
窓全開にして待っててくれるのね。
嬉しいなぁ♪
でも煙突でなくて良かったわ~。
ルーレナ、お腹がつかえて入れないかもしれないもん(爆)
2007/12/15(土) 11:00:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
