茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レナ5歳のお誕生日♪
2007年12月14日 (金) | 編集 |
******** ******** ******** ********



今日はレナの5歳のお誕生日です。
 レナお誕生日おめでとう~~  
1042.jpg


ルークと違って小さい時から身体は丈夫で、病気もせず、
いつも元気なレナ。。
元気がとりえのレナです(笑)

ついこの前我が家に来たと思ったら、もう5歳なんて・・・
早いなぁ。。
母しゃんの願いは、これからもルークと一緒に楽しく元気に過ごしてほしいです。。

お友達からもお祝いのカードとメッセージを頂きました。
本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです

******** ******** ******** ********



ルークと一緒にハイチーズ!
ってルーク寝てないかい?(笑)
1044.jpg


今日はレナのお誕生日なので、マンネリお散歩をやめて、
健康の森へ連れて行ってあげましたよ♪
でも・・・
いつもの芝の広場周辺が造園工事が入っていて、
しかもそれが3月いっぱいくらいまで工事してるみたいなの。
あちゃーせっかく静かでいい所見つけたのに、当分は遊べないかなぁ。。?
でも今日は芝の広場のずっと下の方で遊んできましたよ。
ここは工事の人もだれもいなかったので、ルーレナは思いっきり遊ぶことができました。
レナもとっても楽しそうに遊んでましたよ

1045.jpg

1046.jpg

1047.jpg


他にも写真が沢山ありますので、お時間のある方は見て下さいm(__)m
【レナ5歳のお誕生日♪(2007/12/14)】




夜はお友達が送ってくれた可愛い~バースデーケーキでお祝いしました。。
どうもありがとうございました
名前入りのケーキなんてレナ初めてだ~良かったね~♪
レナもルークもケーキに大興奮でしたよ(笑)
あっという間に食べてしまいました♪

1053.jpg

ケーキにくぎづけのレナ(爆)
1052.jpg


楽しい美味しいお誕生日になりました
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
遅くなったけど
レナちゃん5才の誕生日おめでとう!
これからもいつまでも素敵なレナちゃんでいてください。

とむとむさん
レナちゃんのお誕生日のお祝いが遅くなってごめんね<m(__)m>
レナちゃん、美味しそうなケーキに釘付けになってるね(笑)

アルバム見せてもらいました~!
山梨のお嬢様、可愛いレナちゃんがいっぱい♪
アルバムからレナちゃんのお写真をお借りしたらよかった。。。
リンゴノセノセのレナちゃんでごめんね(^_^;)

↓ルークトナカイさんレナちゃんサンタさん、とっても可愛いね!!

トップ(?)のクリスマスのお写真、綺麗ですね!
クリスマス雰囲気を堪能させてもらいました(^^♪
2007/12/17(月) 15:46:39 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/12/17(月) 17:57:01 | URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
ごめんなさい。すっかり、遅くなってしまいました。
お誕生日おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
これからも、元気で楽しい歳を過ごし下さい
菻ママもずっと応援させて下さいね。
2007/12/17(月) 22:59:55 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪HALさんへ♪
レナにお祝いをありがとうv-343
「素敵なお嬢様」を目指してほしいけど・・・
いつになったらやんちゃ娘からレディになれるのかしら~(爆)
いえいえ・・・
この忙しい時期に、こうやってレナの為に素敵な
お祝いのカードを作って頂いて
本当にと~~っても嬉しいですよ~e-343

アルバムも見てくれてありがとう<m(__)m>
レナは美味しそうなケーキにくぎづけだったでしょう(爆)

クリスマスの写真は素材でお借りしたものなの。。
HALさんみたいに上手に写真撮れたら使えるのだけれど・・・
お花の写真も上手に撮れないからダメだわ~(^_^;)

お借りしてやっとクリスマスバージョンにできました♪
2007/12/18(火) 20:12:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
レナにお誕生日のお祝いをありがとう~~v-343
5歳のこの年も元気で楽しく過ごしてほしいです。。
いつもルーレナを応援してくれてありがとうございますv-352
これからもよろしくね(*^_^*)
2007/12/18(火) 20:15:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
