茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

氷大好き~♪
2007年12月18日 (火) | 編集 |
今朝も寒かったです(^_^;)
10時頃外に出てルーレナの飲み水が入ったバケツの中を見てみたら・・・
氷ってましたよ。。
氷大好きなレナ、氷を見ると欲しそうにしてたので
じゃ、ちょっとだけね!とあげてみました。
美味しそうに食べてましたよ。
1054.jpg


ムービーも見てね!






*****************************************************

昨日は肩と言うか腕のつけね辺りが痛くて腕の上げ下ろしが出来なくて
なんか筋を痛めてしまったみたい
またまた悪い病気が出たか、それともお子守のせいか、はたまた重い買い物袋を持ったせいか・・・原因はよく分からないけれど
お風呂にゆっくり入ったら少しは良くなるかと昨晩はゆっくりお風呂に入りました。
柚子をご近所さんから頂いてあったので、お風呂に入れて柚子風呂にしましたよ
柚子風呂はいい匂いがするし気持ちいいですよね♪

今朝はhikaruのお弁当作りはパスしちゃったけど、腕の上げ下ろしもだいぶ楽になったので良かったです。。

う~~ん、でもこの分だと重いものを持ったり無理は出来ないなぁ。。
・・・だから大掃除は出来ないと言い訳してます(^^ゞ

******************************************************
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
とむとむさん、大丈夫?
この時期に 腕が痛いのは大変。
そうそう、大掃除手抜きで大丈夫だよ~。
うちなんか、毎年手抜きでもちゃんとお正月はやってくるし・・・v-411
大事にする方が大切だよ。

レナちゃん 氷美味しそうに食べてるけど
口切らないか ハラハラしちゃった。。。
そうか、氷が張るくらい寒かったのね~。
こっちで 氷なんてあまり見ないな~。
くるみも 氷見たらレナちゃんみたいに食べたがるんだろうな~。
お腹冷やさないようにね
2007/12/20(木) 09:30:52 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
腕は今日はだいぶ楽になりました。。
大掃除は毎年手抜きだけど(笑)今年はもっと手抜きになりそうよ(^^ゞ
ホント、手抜きでもお正月はやってくるもんね~。
無理しないようにするわ~。。
心配してくれてありがとうね♪

レナは氷が大好きなの。
美味しそうに食べてるでしょう♪
口は大丈夫だったよ。。
こっちは日中は暖かくなっても、朝晩の冷え込みはすごいのよ。
霜はおりるし、車の窓もガチガチになってるのよ~。

アハハ、くるみちゃんもきっと氷見たら食べるだろうね~。

2007/12/20(木) 20:18:41 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
