茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポップアップツリー
2007年12月20日 (木) | 編集 |
今日は晴れていいお天気でした。
でも朝晩はやっぱり冷え込んで寒かったですよぉ。
今日は注文しておいたポップアップツリーが届きました。
1059.jpg


これはものぐさなとむとむにはピッタリのツリーです(爆)
オーナメントも全部付いていて、ポールの上からかぶせるだけで、ハイ!出来上がり!
とっても便利~~。。
1058.jpg


以前テレビを見ていてこんな簡単にセットできるツリーがあるんだ~って思って
ネットで注文しました。
このツリーは売れてるらしく、なかなか在庫有がなく探すのに大変でした。
でも、なんとかやっと見つけて注文できました。
今までは小さいツリーがあったけど、オーナメントを飾ったり、イルミネーション付けたりと面倒になって一昨年からはツリー無しのクリスマスでした。
これからは毎年ツリーを出すことができます。。



------------------------------------------------
さて、今日のルーレナは・・・

午前中はボール遊びを少ししてあげました。
ルークはいつものように大きいボールで遊びましたよ。
1056.jpg




レナは・・・
木を見つめてました・・・って・・・木のどこかにボールが入ってしまって
どこに行ったか分からなくなってしまった~。
諦めきれずずっと木を見つめていたレナでした(笑)

1057.jpg


夜は恒例のバトルを張り切ってました
1055.jpg


------------------------------------------------


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 14:22:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
