茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけましておめでとうございます♪
2008年01月06日 (日) | 編集 |
1074.jpg

新年あけましておめでとうございます

新年が明けてもう今日は6日ですね。
随分ご挨拶が遅くなってしまいました(^^ゞ

今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますようにお祈り致します♪
今年もよろしくお願い致します。




~~~ここからは4日の日~~~

4日の日にルーレナのお散歩がてら、武田神社に初詣に行ってきました。
4日なら混んでないかな?と思ったけど、たぶん日中は混んでるだろうと思い
夕方4時半頃出かけて行きました。
1075.jpg


武田神社へ行く道(武田通り)は車がすごくて、ノロノロ運転状態。
やっぱり4日でもすごいなぁ。。
でもそんなに長い時間並ばなくても参拝できたので良かったです。
1076.jpg



ルーレナは中に入れないのでhikaruに出口の所でルーレナと一緒に待っていてもらいました。
とむとむとLOUKパパで参拝してきましたよ。

hikaruはお友達と大晦日の10時半頃出かけて行ってカウントダウンで初詣して来ました。
その後はお友達も家にお泊りして、みんなで遅くまでワイワイガヤガヤ(^_^;)。。。
大晦日は紅白を見てノンビリ過ごしたけど、とむとむは寝不足でしたよぉ~~~

っと4日の日に戻りますが・・・初詣を終えて「お屋形様の散歩道」の方へ歩いて行くと
ゴールデンの「アルくん」に会いました。
今までも時々散歩中に会うことはあったけど、ルーレナはアルくんを見ると引っ張るし、
写真を撮る余裕なんて無い無い(笑)
今日はLOUKパパとhikaruが一緒でとむとむは余裕だったので写真を撮ることができました。


アルくんは2歳の男のコ。。
元気いっぱいで、いつもお父さんは引っ張られてます。。
うちも一緒だけどね~(笑)
このブログには初登場、アルくんです~♪
1077.jpg


アルくんとレナは毛色が似ていてどっちがどっちか分からなくなります(笑)
1078.jpg


アルくんとルークも仲良しですよ♪
1079.jpg

1080.jpg


でもアルくん、やっぱり男のコ・・・ルークよりレナの方が好きみたい(笑)
アルくんにしつこくされたレナはガウゥ~~って一発うなってました(爆)
怒り虫レナです。
1081.jpg


アルくんと別れてから撮った写真、もう真っ暗に写ってますね。
この時間5時でした。
1082.jpg


ルーレナ、今年も元気に楽しく過ごせたらいいね♪
コメント
この記事へのコメント
雪が。。。
とむとむさん遅くなりましたが
あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いします。

ルーレナちゃんのお写真に雪が降ってる~♪

初詣の武田神社、賑やかそうですね。
お店もいっぱい出てるんだ。
hikaru君、お友達と大晦日のカウントダウンに行ってそのまま初詣。
お友達とむとむさんちにお泊りになったのね。
お年玉、大変だったんじゃない(笑)

アルくん、レナちゃんと同じようなコートですね。
男のコだからちょっと大きいね。
ルーク君と並んでるとレナちゃんかと間違えそうでした(^-^)
2008/01/07(月) 16:26:02 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
菻ママ
明けましておめでとうございます
とても可愛い年賀状ありがとうございます(o^∀^o)
今年もどうぞ宜しくお願いします

ルーレナちゃん、良い新年を迎えたんですね
軍団は、菻ママに付き合って寝正月でした
軍団、雪が大好きなんで山梨に行きたかったんですが、2月までお預けです
今年もルーレナちゃん、元気に楽しく過ごして下さいね(*^_^*)
2008/01/07(月) 18:40:53 | URL | #-[ 編集]
おめでと~。
今年もいっぱい仲良くしてねv-344

私はまだ初詣行ってないの。
家から1番大きい神社は 諏訪神社なんだけど、
ここで詣でてもいいこと無かったから
車1時間半走らせて 福岡の大宰府天満宮に行ってます。
そろそろ行かないと・・・

レナちゃんのアル君に対する反応、多分いちごと一緒かも・・・
多少は我慢するんだけど 多少を過ぎると怒り出しちゃう。
ガブッはしないんだけどね~
2歳くらいだと まだまだイケイケだしね~。

とむとむさんの所は、去年はTVで賑わったでしょう。
私も武田神社行ってみたいな~。

(あのテレビの中の上杉謙信=ガクト。。。カッコよかった~v-398
2008/01/08(火) 09:38:01 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
♪HALさんへ♪
v-457あけましておめでとうございます<m(__)m>
今年もよろしくお願いしますv-343
こちらこそ、今年もご挨拶が遅れててごめんね。。

フフ、雪降らしてみましたよぉ♪

武田神社は今年はやっぱり風林火山効果で参拝客が増えたみたいです。
姉夫婦も1日のお昼頃うちに来て、ここから初詣に行ったけど
(我が家は近いから姉夫婦や甥っ子もお友達と来て車をとめて、うちから武田神社まで歩いて行くんだよ)
人がすごくてとても並んで待っていられないからって、お守りだけ買って帰って来ました(^_^;)
出店もたくさん出てるのよ。。

hikaruのお友達にはお年玉はやらないよ~(笑)
おせちだけは出してあげたけど、あとは自由にさせておいたよ。
こっちは寝不足だったけど、hikaru達は楽しかったみたいだから
まぁ仕方ないわ~!
又来年・・・なんて事もありそうで恐いわ(笑)

アルくん、レナのコートによく似てるでしょう。
間違えそうだよね~。。
2008/01/08(火) 15:47:16 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
v-457あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、と~っても可愛い年賀状をありがとうございましたv-343

軍団ちゃん達も雪が大好きなのね。
ルーレナも大好きだけど、ここはまだ雪も降ってないから、雪遊び出来てないのよ。
2月には雪遊びに来るんですね♪

菻ママさんも、軍団ちゃん達もみんな元気で
素晴らしい一年でありますようにe-266

2008/01/08(火) 15:55:02 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪いちごママさんへ♪
あけましておめでとうございますv-457
今年も仲良くしてね~♪

いちごママさんは太宰府天満宮で初詣してくるんだね。
1時間半かかるんだね。

hikaruは修学旅行でここにも行って来たんだよ。
学問の神様だからお守り買ってきたけど・・・どうなることやら(^_^;)

いちごちゃんも、そう~?
レナも多少は我慢するんだけど、度が過ぎると一発うなりますよ~(爆)
アルくんね、まだまだ元気いっぱいだからね。
ついついしつこくなっちゃうのよね~。

武田神社はやっぱり風林火山効果で、今年の初詣客は大幅UPだったみたい。。
とっても混んでたよ。
三が日は初詣は行かない方が正解だったみたい。。

いちごママさんガクト好き?
私もなぜか好きなのよね~。
上杉謙信役のガクト、カッコ良かったよねv-347
2008/01/08(火) 16:10:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
