茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんで反るの~~?
2008年01月10日 (木) | 編集 |
今朝もご飯を食べた後、バトルして遊んでから、ルークもそしてレナも外に出ようとしない。。
外は寒いからね、そりゃー部屋の方が暖かいからいいだろうよ!
でもあんたら毛皮着てるじゃん。。
ルークったら、寒がりで暑がりワンコです(^_^;)
最近レナもルークに似てきたかも(笑)

ルークは噛み噛みした後、本格的に寝ちゃったよ(笑)
1087.jpg


レナは少し寝てからトイレに行きたくなって外に出て行きました。。
1088.jpg



今日もいつものマンネリコースのお散歩に3時頃行ってきました(笑)
最近日中は暖かくポカポカ陽気で、今日もお散歩に上着無しで行ってきました。
ホントに春の様な感じでしたよ。
でも週末はお天気崩れるみたいだから、又寒くなるかなぁ。。
ルーレナもお散歩中はハァハァしてましたよ。
今日はデジカメも携帯も忘れて持っていかなかったので
お散歩中の写真は無しです(^^ゞ
1089.jpg


家に帰ってきてからおやつをあげました。。
ルークは頭の上でもちゃんと乗せられるけど・・・
1090.jpg



レナは・・・だんだん身体が反ってきて頭に乗せると落ちてしまう(^_^;)
なんで反るの~~?
どうやって置いても落ちてしまう。。
1091.jpg


やっぱりレナは鼻の上に乗せるのがいいかも(笑)
1092.jpg


今日のおやつは・・・ササミ3本でした。。


コメント
この記事へのコメント
レナちゃん、上手に鼻の上に乗せて凄い!凄い
ルーちゃんは、早く食べたいのかな(*^_^*)
でも、上手ですよ
軍団は、頭の上におやつを乗せた瞬間に落ちてます

本当に、暖かい日が続きますよね♪お散歩も楽だわ~でも、明日は平野部でも雪らしいからしっかり、防寒してお散歩ですね
寒いのは苦手だから、イヤだな~
2008/01/11(金) 22:39:55 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママ さんへ♪
レナはおやつを乗せると、段々反ってきちゃうのよ(^_^;)
だから乗せるなら、頭より鼻の上の方がいいみたい。。
ルークは早く食べたいからなのか、ちゃんと乗せられるんだけどね~。。

軍団ちゃんはノセノセ苦手なんだね~。
「こんなことしないで、早く食べさせろう~」
って、ルーレナの声も聞こえてきそうだよ(笑)

ホントに最近は日中暖かい日が続いて、お散歩も楽でした♪
でも今日はv-279雨も降ってるし、寒いです~。。
雪じゃなかったけどね。。
菻ママ さんも寒いの苦手なんだね。
私も冷え症だし、寒いのは苦手なのよ。
2008/01/12(土) 17:48:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
