fc2ブログ
茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
ルークとレナの初詣
2008年01月12日 (土) | 編集 |
最近はいいお天気が続いていて、日中も暖かい日が続いてましたが
今朝は雨が降ったりやんだりしてました。

今朝のルーレナも毎朝恒例のバトルで身体を鍛えてましたよ(笑)
バトルの後、しばらくしてから、レナは外に出て行ったけど
ルークはまたまた本格的に寝てしまった。。
1093.jpg

1094.jpg

1095.jpg



10時半頃外を見たら、雨がそんなに降ってなかったので、
ルーレナのお散歩に行ってきました。
今日は護国神社(武田神社の東側にある神社)方面へお散歩に行ってきました。

この護国神社辺りは野良ネコがいっぱいいて、ルーレナの視線の先には1匹のネコがいました。。
「こっち見て~!」と叫んでも、ルーレナには聞こえなかったみたい(^_^;)
1096.jpg


武田神社はワンコは禁止だけど、護国神社はワンコOKの神社です。
1097.jpg

1098.jpg


ルーレナも初詣してきましたよ♪
ルークとレナが今年も元気でありますように!!
1099.jpg




護国神社で参拝している頃に、雨が降り始め、家に着く頃にはかなり降ってました。
家に着いて見たら、ルーレナの足とお腹はすごく汚れちゃってたので
お風呂で綺麗にしてあげて、部屋に入れてあげたました。。

今日はお散歩で2時間位歩いて来たから、とむとむも疲れちゃった~。。
ルーレナもおやつを食べてから、2ワン仲良くお昼寝しましたよ。
1100.jpg

1101.jpg

コメント
この記事へのコメント
千葉も寒い日が続きます。ルーレナちゃんと一緒にバトルに参加させて貰えたら暖かくなれるんでしょうね(o^o^o)
ルーレナちゃんお揃いの洋服可愛い♪
たっぷりお散歩して、初詣も出来て今年は絶対、元気間違いなしですね\(^O^)/
神様にも、きっとルーレナちゃんのお願い届いてますね♪♪
2008/01/14(月) 19:14:49 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
千葉も寒い日が続いてるんですね。
こっちも。昨日も寒かったけど、今日は一段と寒かったですよぉ(^_^;)
ルーレナとバトル一緒にしたら・・・うん、確かに!暖かくなるかもね~。。
でも弾き飛ばされるの覚悟しないと(爆)
ルーレナ本気モードのバトルはすごいのよ~v-355

洋服似合うかしら~。嬉しいなぁ。
ルーレナ、あまり洋服なくて、この洋服もお友達がプレゼントしてくれたの。
お気に入りなんだ~♪

ルーレナ今年も元気でいてくれるといいなぁ。。
初詣でちゃんとお願してきたから間違いないかな♪
そそ、ルーレナにもちゃんと座らせてお参りしてきたからね~。
神様にお願い事届いたよねv-343
2008/01/14(月) 23:18:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック