茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オフ会・・・お誕生日だワン V^ェ^V
2008年01月15日 (火) | 編集 |
今日はよく晴れて日中はポカポカ気持ちがいい日になりました。。
それにとっても楽しい日でもありました♪
今日はネットのお友達のラッキーママさんファミリーが遊びに来てくれました♪
ラッキーくんとそして、去年の暮れにラッキーママさんちの子になったばかりの
リリーちゃんに会えましたよぉ

ルーレナもお友達が来てくれて、とっても嬉しそうでした。
まずは・・・記念撮影しないとね~。
人間が大声で叫びながら、やっとこさなんとか(^_^;)記念写真が撮れました♪
ハァ~良かった~(笑)
1102.jpg



はじめまして!ラッキーくん・リリーちゃん♪
とっても可愛いラッキーくん&リリーちゃんでした。。
1103.jpg



ラッキーくんとレナは親戚さんです。
どう~?やっぱり似てるよね~♪
1104.jpg


庭で遊んだ後は、いつも部屋で過ごしているラッキーくん&リリーちゃんは、部屋の中へ
そして、日中はいつも外で過ごすルーレナは玄関でお休みでした(笑)

1105.jpg



今日15日はラッキーくんの8歳のお誕生日♪
そして、一週間後の22日はルークのお誕生日♪
なので、今日はちょっと早いけどルークも一緒にケーキでお祝いしました

ラッキーくん8歳のお誕生日おめでとう~
1106.jpg



そして、ルーレナは外でお祝い
1週間早いけど・・・
ルーク9歳のお誕生日おめでとう~
1107.jpg



この後ケーキはあっという間に食べちゃいました(笑)


さて!ケーキでお祝いした後は、どこへ遊びに行こうか?
リリーちゃんは我が家に来る時、車酔いしちゃったそうで、可哀想でした。
それなのに又、車でお出かけでは辛い思いをしてしまうので・・・歩いて行けるとこ
→緑ヶ丘へお散歩に行くことに決まりました!

ポカポカ陽気の中、みんなでお話しながら、のんびり緑ヶ丘までお散歩して
楽しかった~♪


緑ヶ丘のマイドッグランで(とむとむが勝手につけちゃった名前(笑)
ラッキーくん・リリーちゃん・ルーク・レナ
みんなとっても楽しそうでした♪
1108.jpg



マイドッグランで遊んだ後は、裏山を上まで登って行ったよ。
ここは車が通らないから安心だね。
1109.jpg


最後に恒例・・・記念撮影!
なんとか撮れました~♪
1110.jpg





ムービーも見てね!

リリーちゃん、すっかり車酔いも治って、元気になって良かった~♪



リリーちゃん、ピョンピョン跳ねてうさぎさんになってました♪(笑)



長い枝を見つけたラッキーくん、ガシガシに夢中になってしまった~。。







いっぱい遊んだ後は我が家に帰ってみんなでお茶しながら
お話もいっぱいできました(*^_^*)
リリーちゃんはうさぎさんになって疲れたのか、とむとむの足元でグッスリ寝てました。
ママ大好きなラッキーくんは、もちろんママの足元で寝てました♪
とっても可愛い寝顔をしていたラッキーくん&リリーちゃんでした♪

ルークも玄関でグッスリだったけど、
レナは・・・時々窓から中を覗いてました。
何か美味しいものを食べてないか、チェックしに来てましたよ(爆)
食いしん坊レナです(^_^;)

他にも写真を沢山撮ったので、アルバムにしてみました。
お時間のある方は見て下さい<(_ _)>
【オフ会 in甲府(2008/1/15)】



***************************************************************

ラッキーママさん、パパさん、そして、
レナの親戚さんのラッキーくんと、リリーちゃんに会えて
今日はルーレナもとむとむもloukパパもとっても楽しい日になりました
遠い所遊びに来て下さって本当にありがとうございました。
お土産も頂いて本当にありがとう♪
楽しい思い出がまた一つ増えました

***************************************************************

コメント
この記事へのコメント
楽しそう(*^。^*)
とむとむさん、見せていただきました~

初めてお会いしたラッキー君とリリーちゃん、とっても楽しそうに
ルーレナちゃんたちと、緑ヶ丘やお宅で遊んでましたね♪
緑ヶ丘での4ワンの横顔のお写真、レナちゃんとラッキー君、
ほんと、そっくりi-199
一緒にいらっしゃると、ほんと、よくわかりますね。

リリーちゃん、ピョンピョン、、かわいいね~
ほんと、白うさぎちゃんのようi-198

いい一日になって、みんな、よかったですねi-189
2008/01/19(土) 11:37:20 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
♪LAB-MAMAさんへ♪
見てくれてありがとう~<(_ _)>
ラッキーくんとリリーちゃんと遊べて、ルーレナもとっても嬉しそうでしたよ♪
LAB-MAMAさんファミリーとも遊んだ事がある、あの緑ヶ丘で遊んできました。
マイドッグラン、貸切で遊んで来れました。。
ラッキーくんとレナ、やっぱり似てるよね。
顔も似てたけど、歩き方もそっくりで、ビックリでしたよ!

リリーちゃんは、とっても可愛いコでした~♪
車酔いしちゃって心配だったけど、マイドッグランでは、すごく元気に
e-266跳ねてうさぎちゃん(笑)になってたのでので良かったです。

楽しい一日になりましたv-343


2008/01/20(日) 13:23:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
楽しそう~!
アルバム見せてもらいました~♪
4ワン、とっても楽しそう!
マイドッグラン、秘密の場所、本当に車も通らずワンたち貸切で遊べるのね。
こんな素敵な場所、誰も知らないの?
マイドッグラン、ルーク君レナちゃんのためにあるような所だね。
斜面で4ワン揃って一列に並んでムシャムシャしてる場面、笑っちゃいました(笑)

レナちゃんと親戚さんのラッキー君、横顔が似てるね。
始めて会っても直ぐ仲良くなれるってやっぱりGRちゃんたちはフレンドリーな性格だよね。
ルーレナちゃんもラッキー君リリーちゃんもとっても優しい。

真っ白なリリーちゃん、犬種は何ですか?
とっても綺麗なワンちゃんね。
2008/01/21(月) 15:26:11 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪HALさんへ♪
アルバム見てくれてありがとう<m(__)m>
みんなで緑ヶ丘で楽しく遊んできましたよ♪
いつもあまり人や犬はいないんだけど、
この日も平日だったし貸切で遊べました。
ね~!4ワンで牛さんになってたでしょ(^_^;)
1列に並んで、笑っちゃうよね(笑)

親戚さんのラッキーくんとはいつか会いたいと思ってたので
とっても嬉しかったです。
ラッキーくんとレナ、横顔似てる~?
やっぱり似てるよね♪

うんうん、みんなで仲良く遊んでくれて、嬉しかったです。

リリーちゃんはね雑種かな?犬種はよく分からないそうです。
リリーちゃん・・・≪ガス室を待つ運命だった子≫だったそうです。
こんな可愛い子、誰が・・・
おとなしくてとってもお利口さんなのよ♪
リリーちゃん、優しい飼い主さんにもらわれて本当に良かった♪
これからいっぱい幸せにならないとねv-343
2008/01/21(月) 23:07:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
