茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪はどこ~?
2008年01月21日 (月) | 編集 |
昨日の天気予報では夜から雪が降り出し、かなり積もるような事を言っていた。
今朝起きてどんだけ積もったかな?と外を見てみたら・・・
あれ~!積もってないじゃん。
かろうじて、1㎝位は積もってるかもしれないけど
これではルーレナは雪遊び出来ないなぁ(^_^;)
まぁ人間は雪かきしなくてすんだから良かったけどね~。。。。。

融ける前に写真を撮っておこうと、朝寒い中外に出て写真を撮ったよ(笑)
1111.jpg



1112.jpg


レナは早く外に出て行ったので、しっかり雪チェック!できました。
雪ダルマを見つめるレナ・・・ホントは食べたかったのかも(^_^;)
1113.jpg


雪玉を作って投げてあげたよ。
パクッとキャッチした所!ブレてます(^_^;)
1114.jpg




レナは少しだけ雪を実感できたのに・・・
寝ボスケルークが外に出たのはお昼過ぎ
もうすっかり雪は融けちゃったよぉ(^_^;)
「おいら、雪見てないよぉ~~」
っと言うと思ったので、午前中、雪玉を作って部屋にいるルークにあげました。
ルーク、母しゃんに感謝しなさいよ~(笑)
1115.jpg


お散歩は1時頃行ってきましたが、風は吹いてなかったのに、
手や顔がとっても冷たかったです。
やっぱり気温が低かったのかもね。
夜は積もるほどではなかったけど、また、雪が降りましたよ。

コメント
この記事へのコメント
うっすらと雪景色ですね(*^□^*)
雪玉、ナイスキャッチ♪
雪だるまさんともご挨拶して少ない雪でも楽しく遊んであげちゃう、とむとむさん最高~♪♪
ルーレナちゃんは雪を嫌がらないんですね
今度は、たっぷり積もって遊べると良いね
でも、とむとむさんは大変ですよね(^^ゞ
2008/01/22(火) 07:39:42 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
♪菻ママさんへ♪
ホント、うっすらですけどね~、一応v-276雪景色です(笑)
雪玉キャッチ、なかなか写真に撮れなくて、何回もチャレンジしました。
だから、レナは雪玉たくさん食べちゃった~(笑)
うんうん、雪だるま作って見せてあげたよ。
レナはしっかり見れたけど、ルークは・・・おいら、見てないよぉ~!
ププ、寝ボスケルークです(笑)

ルーレナは、雪大好きですよぉ♪
あの歌のように・・・v-286い~ぬはよろこび♪に~わ駆け回り~♪・・・です
だから、ルーレナはたっぷり積もると、嬉しいでしょう♪
雪かきはとむとむより、loukパパの方が大変かも(笑)
2008/01/22(火) 21:22:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
