茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪遊び♪
2008年01月23日 (水) | 編集 |
今日は久し振りに雪が積もりました
1129.jpg


レナは早く外に出て行ったけど、ルークはいつものように寝ボスケ・・・
雪が降ってるとも知らず、部屋でグ~グ~。。
お昼近くになって外に追い出しましたよ(笑)

外に出たら雪が降っていて、喜んで雪の中で遊んでました♪
1130.jpg


ルークが外に出てすぐ、ハナちゃんとゴンちゃんがお散歩で我が家の前を通りました。
ゴンちゃんはワンコが苦手なので、
ハナちゃんだけ我が家の庭でルーレナと一緒に遊びました。
っと言うか、ハナちゃん、ガウ~~と言いながら庭をグルグル回ってすごかったので
ルーレナは木の陰に隠れて潜んでました(爆)
ハナちゃん、普段は大人しいのに、こう言うときは犬が変わったようにすごいんです(笑)


「あのぉ、ハナちゃん!もういつものハナちゃんに戻った?一緒に仲良く遊ぼうね♪」
1131.jpg


他にも写真があるので、お時間のある方は見て下さい<(_ _)>
【雪遊び♪(2008/1/23)】



ムービーも見てね!




ガウゥゥ~~のハナちゃんに、ルーク逃げてます(^_^;)(笑)


コメント
この記事へのコメント
ハナちゃん。。。
ハナちゃん犬格が変わっちゃったぁ~(笑)
ガウゥゥ~~のハナちゃんに追いかけられ逃げまくってるルーク君見ながら大笑いでした(笑)
雪のお庭でスイッチ入ったようですね(笑)

とむとむさんのところも雪が積もったね~
アラン地方も昨日からの雪、とむとむさんところと同じくらいの量です。
まぁ昨日は荒れましたわ(;一_一)
強風とミゾレ。新幹線が止まったり佐渡航路が欠航になったり、県内の1部も停電になったり。
アランとこの市内もこの冬1番の積雪。
今日も降ったり止んだり、時々前が見えなくなるような吹雪になってます。
冬眠しなくちゃ。。。(^_^;)
2008/01/25(金) 16:23:20 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 19:27:00 | | #[ 編集]
楽しかった!
はな、すごかったよね!
あんはなは久しぶりに見たよ!
まるで、はな専用ドッグランだったね
また雪が降ったらいいな~
あんなに楽しそうなはな見てると
こっちも楽しくなっちゃう!
翌日はな、下痢でした。雪食べ過ぎたのかな?
2008/01/25(金) 23:40:24 | URL | はな&ごんた #Ss7IMt2I[ 編集]
♪HALさんへ♪
ハナちゃん犬格が変わるんだよ(笑)
スイッチ入っちゃったんだね~。
ルークはハナちゃんのガウゥゥ~に逃げ回って、笑っちゃうよね(爆)
「オイラ、ハナちゃんには頭が上がらないっす!」
っとルークが言ってました(爆)

アランちゃん地方もv-276雪で大荒れだったのね。
停電になったとこもあったんだね。
昨日も雪が降ったんだ~!
吹雪いてたら危ないもの、冬眠するのが一番だね~。。
2008/01/26(土) 09:52:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
♪はな&ごんたさんへ♪
ハナちゃん以前も我が家に来ると走り回ってたけど
今回のv-276雪の中のハナちゃんはすごかったね~(笑)
久し振りにハイテンションなハナちゃんを見たよ!
そうそう、ルーレナはひいてたからね~。
木の陰に隠れてハナちゃんを見てたね(爆)

又雪が降ったら遊びにおいでね!
専用ドッグランにしてあげるよ(笑)
ハナちゃん、下痢しちゃったの?大丈夫?
そんなに雪食べてたかなぁ?
でもルーレナも雪いっぱい食べてたよ(^_^;)

v-22そうそう、写真をって言ってたけど、
メルアド分からなくなっちゃったから
CDに保存しました。
お散歩の時に持って行こうと思ってるけど
こっちにお散歩で来たら、渡すので寄ってね!
電話しようと思ったけど、ここで連絡しました(笑)

2008/01/26(土) 10:05:57 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
