茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪遊び♪
2006年02月07日 (火) | 編集 |

昨晩から雪が降り始めて、今朝は雪が積もってました。
今冬は雪が全然積もらなくて、「雪遊びしたいなぁ!」って言っていた
ルークとレナ。。
朝窓から外の雪を見せてあげると、早く外に出して~ってウズウズしてました。
でもまだまだダメだよ~、母しゃんがカメラの準備できるまでお預けだよ~って待てさせてました(笑)

準備が出来て外に出してあげると、久し振りの雪にルークもレナも大喜び♪
庭を駆け回ったり、バトルしたり、雪を食べたり(笑)
84.jpg

85.jpg

86.jpg

87.jpg

88.jpg


いっぱい遊んで、その後は部屋で毛を乾かしながら休みました。
ルークは疲れたのか、よく寝てたけど、レナは退屈そうにしてました。
91.jpg

92.jpg


それならと、レナを先に外に出してあげたら、雪はだいぶ溶けてきてました。
レナ、雪がなくなっちゃうよ、今のうちにいっぱい遊びな~!。。
89.jpg

90.jpg


今日は晴れ間も出たし、気温も上がったので、今は庭の雪もほとんど無くなってる。
朝一で雪遊びして良かったね♪

<ムービーもたくさん撮りました!お時間のある方は見てね!>

追いかけっこしてる、ルーレナです。ルークの声が入ってるので音量に気を付けてね。。





楽しいなぁ~楽しいなぁ・・・
「い~ぬは喜び庭駆け回る~」のレナです。
・・・ん、向こうには、お○っこしてるルークが・・・(笑)







コメント
この記事へのコメント
とむとむさんこんばんは~^^
すごい雪積もりましたね~^^
ルークちゃんとレナタン
雪が降ったからで大はしゃぎ~^^

バトルも
たくさんやってますね~^^
どうしてもルークちゃんのアンヨがきになって、だ、大丈夫かいなぁ?
とちょっと気になり・・・^^;

グルグル走り回ってる
グフフ(^ψψ)

すっごく楽しい気持ちが
出てますね^^

たくさんの写真と沢山のムービー楽しかった~♪
2006/02/07(火) 21:06:49 | URL | もも #-[ 編集]
今冬初めての雪遊びのルーレナだったので、
この時とばかりに、いっぱい写真とムービーを撮ってしまいました(爆)
たくさんのムービーだったのに、みんな見てくれてありがとうね♪

ルークの足、いつも気にしてくれて
ありがとう!
そうなの、まだビッコひいてるから、ホントはこんなに走ったり、
バトルさせたりはダメなんだけど
雪遊びは大好きなルークなので思いっきり遊ばせてあげちゃった~。
遊んだ後は部屋で静かにさせてたけど
これでは、治るものも、治らないかもね(^_^.)
2006/02/08(水) 13:35:47 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
