茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

早く連れに来てよ~(^_^;)
2008年01月31日 (木) | 編集 |
今日は晴れていいお天気だったけど、朝から風が吹いてました。
お散歩は12時半頃緑ヶ丘へ行って来ましたよ。
「ヤッタ~、今日はマンネリコースから解放されたぞ~!」とルーレナ喜んでました(笑)

いつもお昼休みに帰ってくるloukパパが
今日は珍しく一緒に散歩に行ってくれました(^_^;)

お天気はすごくいいのに、風が強く吹いていて歩き始めは寒かったです。
でも歩いているうちに身体も暖かくなってきて、気持ち良くお散歩してきましたよ。
ルーレナは風が吹いてちょうど良かったみたいです♪
1148.jpg



ルーレナの見つめる先には・・・・・
1149.jpg


1匹のワンコちゃんが・・・
飼い主さんが下の方から「早くおいで~」っと言ってるんだけど、
ワンコちゃんは立ち止まったまま。。
それでも、飼い主さん「おいで~」って言ってるだけ~。。
ルーレナは前に進めません。。何かあったら困るもんね~。。
「ねぇねぇ!飼い主さん、ワンコちゃん早く連れに来てよ~」
結局最後まで、飼い主さん連れに来ませんでした。
ワンコちゃん、やっと飼い主さんの方へ降りて行きました。
ワンコちゃんの方がお利口さんだよ。。
1150.jpg



1151.jpg


1152.jpg


っといろいろあったけど、やっぱりお散歩は楽しいなぁ♪
1153.jpg


「母しゃん、オイラの家はどこ?」
残念~、ルーレナの家はもうちょっと右の方だよ。。
1154.jpg



**********************************************************

皆様から頂いたカードをUPさせて頂きました。。
本当にありがとうございました

【レナ5歳お誕生日カード】

【2007年クリスマスカード】

【2008年年末のご挨拶カード・2007年お年賀カード】

【ルーク9歳お誕生日カード】


以上のカードは」→ルーレナのHP
「THANKS」→「頂いたもの♪」の中にUPさせて頂きました(*^_^*)


**********************************************************


コメント
この記事へのコメント
ルーレナちゃんワンコちゃんがいたので先に進めなかったのね。
ルーク君もレナちゃんもワンコちゃんもお利口さん!
アランだったら。。。想像しただけで焦っちゃいます(^_^;)

ルーク君、とむとむさんに自分のお家を聞いてるお顔だ。
人の言葉がしゃべれたらとむとむさん通訳の「母しゃん、オイラの家はどこ?」って言ってるよね。
ルーク君は賢いわぁ~

ボイラー工事大変でしたね。
大きなボイラーなんでしょう?ボイラーって工場とかに置いてあるのしか見たことがない。。
どんな風になってるんだろうー?
ファンヒーターなんかより暖かいのでしょう。
灯油?電気?
今度お写真乗せてください。全々想像がつかないよ。。。(^_^;)

カード、アップしてくださってありがとう!
みなさんカード作るの上手いよね。
とむとむさんの新しいPC、画像加工ソフトがいろいろ付いてるんでしょう?
加工したり遊んだりお楽しみが増えましたね(^^♪
2008/02/01(金) 16:14:28 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
♪HALさんへ♪
そうなのよぉ、v-286ワンコちゃんがいて先に進めなかったの(^_^;)
何かあったらお互いに困るものね。
飼い主さん行ってるだけで、全然迎えに来ないのよ。。
ワンコちゃんだって、離れてる方がいいもんね。
でも、結局ワンコちゃんの方から飼い主さんの所へ戻って行きました。
お利口さんなワンコちゃんでしたよ。
飼い主さんはちょっと・・・でしたが(^_^;)

ルーク、こっち向いて、話てるみたいでしょう(笑)
ホントに言葉を話したら楽しくなるだろうねe-343

あれ~?ボイラーって言わないのかなぁ・・・?
ストーブみたいな暖房じゃなくて、お湯を沸かすやつよ。。
こっちではボイラーって言ってるの。
え~~っと、「強制追焚付石油給湯器」って説明書に書いてあるよ。
ハハハ、そんなに大きいもんじゃなくて、小さいのだよ。
HALさんちは、お湯沸かすのはどう言うの使ってるのかな?

カードUPさせて頂きました~。
いつもありがとうねv-343
全然~カード作りで上手に出来た~!・・・なんて思うことは一度もないよ~(^_^;)
素材借りて来たり、手を抜いちゃってるとこもあるしね(^^ゞ
画像加工ソフトね~、ついてるんだかどうかも分からないわ~(笑)
まだ、ゆっくり見てないからねv-407
今までと同じので作ってるんだよ。。
2008/02/01(金) 21:04:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
