茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトルが始まっちゃった~
2008年02月02日 (土) | 編集 |
1月が終わり、もう2月になりましたね~。
やらなきゃいけない事はあるのに、何もできないうちに・・・
もう1月が終わってしまいました。。
2月はなんとかしなくちゃー(^^ゞ

今朝も寒かったです
お天気は晴れたり曇ったりで変なお天気(^_^;)
午後からはずっと曇ってます。
天気予報では、明日は午後から雪マークがでてました。
又雪降るかなぁ?

ルークは朝ごはんを食べて、レナとバトルした後、又爆睡モードに入りました(笑)
いつまでも寝てるので、12時半頃、「お散歩に行くよ~!」と外に追い出しました。。
「お散歩」という言葉は理解しているらしく、すぐに立ち上がって外に出て行きます。
やっぱり、寒くてもお散歩は好きなんだよね~♪
今日もマンネリコースだったけど、元気にお散歩してきましたよ。

1155.jpg

1156.jpg


お散歩の途中、誰~もいないし、車も通らないので
レナだけちょっと走らせてあげましたよ。
ルークは足が痛くなるので・・・我慢させました。。
レナを「待て!」させて、ルークととむとむは先へ進みます。
かなり歩いた所から「レナ、come~!」と呼びます。
時々、こうやって「待て!」させてるので、だいぶ長い間待っていられるようになりましたよ!

レナが走って来たら、ルークもスイッチ入っちゃって、バトルが始まっちゃいました
こんな道路の真中でバトルとは・・・(^_^;)
でもルーレナはとっても楽しそう。。
ただ歩いてるだけのお散歩より、バトルしたり走ったり、刺激があって楽しいかもね

1157.jpg




**************************************************

HPとブログにファビコンを付けてみました。。

お友達のとこにも付いていて可愛いなぁって思っていたので
ずっと前から付けたいと思ってはいたのですが・・・やっとUPしましたよ。

ファビコン・・・て言う名前を皆さんは知ってますか?
アドレス(サイト名)の前につくアイコンの事です
私は作る時になって初めて知りましたよ(^^ゞ
一つ知識が増えました(爆)

ルークとレナのブログは「緑の足跡」にしてみました。。

**************************************************



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 21:37:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
